【ポケモン】キャラ弁❤︎次男くん遠足 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

今日は次男くんの幼稚園遠足でした❤︎

(長男くんも運動会振替予定日でお弁当!)




次男くんのご要望

✔︎ポケモンお弁当

✔︎アルセンス?

✔︎モンスターボール

✔︎ピカチュウの黄色の何か

✔︎葉っぱ🌱いれて

✔︎つくね入れて

✔︎トマトも好きだよ?

✔︎おにぎりはこんぶとゆかり両方いれて

長男くんも割とこだわりがありますが、

意外と次男くんの方がこだわり強い?笑


ちなみに少し前に新しくした水筒は

赤と黒&かっこいいポケモンがいいと、

奇跡的にAmazonで発見して

getしたやつです🤭💓

遠足は、
バスの席が、行きも帰りも1人だった
そうですが、
大きなバスに乗れて、
現地でも親友て遊べて
楽しかったみたいです💓


今週はなんと、

長男くんも遠足があって、

スプラトゥーンキャラ弁!



(↑このイカがいいそう!)

母頑張ります!笑


ちなみに、DAISOでこんなグッズも

売っていましたょ❤︎



便利&可愛い❤︎










​関連記事✍️