【子連れ雪山】ポケモンスキー場❤︎ママ&子どもウェア | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

旅行は、

去年に続き、ポケモンスキー場へ

行ってました⛷💓

詳しくは改めて✍️


大学生の時には、

名ばかりですが、インカレのスノボサークル

に入っていて、普通に滑れる位です🙆‍♀️

が、右手首を骨折して以来、

私は、ボードはboy'sくんたちが

大きくなるまでやらないことに決めました😂💦

ので見守り&カメラ部隊で参加です!


ウェアは、大学1年生の時に購入した

cancamのまきちゃんプロデュースの

お気に入りウェアをずっと着ていたのですが、

ボロッボロで(15年位着た?)💦


ママウェアを新しく新調してもらいました💓

(さめのビニールバックはboy'sくんたちのスイミングの

袋です笑)


サイズアウトしてしまい

boy'sくんたちはお揃いウェア

ではなくなっちゃったけど、

私の新しいウェアの

パンツを次男くん色に揃えてもらい❤︎



悩んで②、、

旦那くんの後押しもありこちらに

ようやく決定🫣💓今年の漢字“決”

また一つ決められました💓笑


インスタに載せたら大好評🫣

子どももお揃いあるみたいで、、

可愛い🥹💓




子どもたちは、

去年まではお揃いで、

甥っ子たちの御古のモンベルでした💓

↑去年長男くんが着ていたウェアを

今年は、次男くんがピッタリで

着ていて、何だか成長を感じました🫣💓



長男くんウェアは旦那くんチョイス!

家や普段の子どもたちのモノや服装は

私の趣味で選んでしまうことが多いので、

キャンプグッズとスノボグッズは旦那くんの

好みで選んでもらえたらいいなぁと思ってます💓