【千葉】子連れ❤︎木下大サーカス&湯楽の里温泉 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

々にリアルタイム投稿❤︎
サーカスがあと2日間開催なので、取り急ぎ✍️💓


今日は、49ヶ月の次男くん、

56ヶ月の長男くんと、


\千葉で特別開催❤︎ワクワクドキドキ、

笑いとスリル満載な

木下大サーカスへ🎪🤡💓/




ワクワク&ドキドキ、心臓が忙しすぎた❤︎

きゃーきゃーうるさくて🙏ハラハラするシーンも

あって声にもならなりませんでした💓笑


旦那くんが色々としらべあげてくれていて、

我が家は、事前に自由席のチケットを🎟ネットで

購入&ファミリーマートで出力し、


当日の朝、自由席の列に並ぶことに🤡💓

早い方で、公演の2時間前位から並び始め、

かなり長い列ができるそうで、


真横にあるAEONに車をとめ

(なんと最初の4時間無料🫣💓)


8:40頃から並び始め、

10番位でした🫣☺️💓


仮設トイレですが、

近くにあったので安心🚽


待ち時間には、

撮影スポットで撮影したり、


ショップがopenしたので、

行ってみると、


木の下サーカスオリジナル商品もあったりしました🫣💓











そして⁉︎

販売されている方も、

出演者さんもまざっていたりして、

次男くんなんだか恥ずかしがっていました💓



当日チケットの販売時刻も予定より、

少し早めだったり、自由席の販売も予定より

少し早く開始ッ‼︎


10:15

いょ②会場!

⚠️持ち込み禁止!ショップ内で購入したものは

自由に飲食できます!

(ポテト、フランクフルト、ポップコーン、

アイスやお菓子、自販機もありました!)

ゴミ箱も所々設置されていました💓


11:00 開幕

⚠️会場内撮影禁止!

フィナーレのみ撮影🙆‍♀️です💓


◆12:00 第一部終了&20分休憩


◆12:20 第二部開始

フィナーレに次男くんお気に入りの筋肉

お兄さんが目の前に🫣



◆13:00 終了

長男くんは、筋肉のお兄さんの身体と、

フラフープいっぱい回してるお姉さんと、

一番楽しみにしてた

空中ブランコに夢中💓

次男くんは、眠い時間以外は、拍手し続け、

最後一緒にポーズ?バレリーナみたいなのに

なりきっていました🤡💓

去年ハワイアンズでたまたまサーカスがきてて

興味を持ち始めてたけど、

より深まったみたいでなにより🫣💓


◆ゾウ撮影

講演後は、出口付近で、実際にしサーカスに出演していた

ゾウとの記念撮影が🐘🎪💓
実際の写真はこんな感じでした🐘💓



900円で、一組1回勝負?でサクサク

撮影していたので、列のすすみが早かったです🫣💓


boy'sくんたちの、お揃い服はトレーナーも、

上着もプティマイン💓


そして、今日は奇跡がおきて、

私の中学からの友達と朝並んでいる時に遭遇🫣💓

色んな偶然が重なりすぎて驚きでした🤣🤣💓


ということで、

お隣、AEONで少し遅めのランチを💓


休日のAEONは激混みで、

席が離れてしまうということで、

旦那くん+長男くんの大人男子チームと、

その他女子+次男くんチームで、

ママたちはお話しを楽しませてもらい🫣💓


家族ぐるみでお付き合いできるのは、

ありがたいです🙏💓


AEONの中には、

メザスタ等ゲーセンや、


3コインズ、フライングタイガー、家具屋さん、子ども関係、キャンプ、スポーツetc..なんでもそろいそうな感じで、

近くには、トイザらスやコストコもあったりと、子連れも住みやすそうだなぁと💓


(↑ポケモンもありました!)

展望デッキ?も鐘が鳴らせて素敵!

帰りには、近くの温泉に♨️💓

海に向かって立っていて、

こんな絶景を見ながら温泉にはいれちゃう💓

スポーツ関係の方の練習後の時間や、

土日は結構ごむみたいですが、

15分位?で駐車場もとめられました💓


サーカスも温泉もまた行きたいな💓