【節分】4歳&6歳❤︎一日早いお家de節分 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

お家節分


今日から12日で楽しみな予定

⛄️💓があるので、

我が家は、1日早い昨日節分をしました!


今年は、

3coinsグッズで節分👹



タペストリーと、

パンツMサイズ、

鬼の耳を購入しました💓


季節毎の人気商品は、

すぐ完売してしまうので、

早めの購入がおススメです🫣💓


朝、「今日豆まきやるょ!恵方巻き食べるょ!」

boy'sくんたちに宣言して大興奮だったのに⁈

22日で、恵方巻きが何軒かスーパーやコンビニを巡っても、全然売っていなくて🥹😂💦諦めていた時!最後の②に訪れた、100円ローソンで発見ッ‼︎

 


お値段以上でちょっと感動しました👹💓

長男くんは、何も喋らずに食べきっていました☺️


去年からの変化としては、

長男くんが絵画教室で作ってきた

お面を被って、鬼役をやりたい!と🫣


1階は長男くん鬼

2階はパパ鬼


旦那くんはこういう時に、あまり本気でやるタイプではないので、boy'sくんたちが盛り上げ舞台!という感じで🫣🤣👹


3階の時には、次男くんもやりたいと、



二人で「あぁーがぁー」ってそれは②恐ろしい鬼がやってきて、途中でしゃてきの銃を持ち出したり、何だか大盛り上がりでした👹💓


来年はどんな豆まきになるのか、

楽しみです♪♪


ちなみに、、

去年は、悟空が最強だからと


一昨年は、

長男くんは鬼退治でどハマりしていた鬼滅

次男くんはパウパトのラブルで鬼退治❤︎


二人がはまったものの歴史?を感じます、、❤︎


こちらは一昨年の青鬼boy's🫣


ちっちゃいなぁ💓


3年前は次男くんが1歳、

ビクビクしてたみたい🫣


やっぱり後ろ姿も残していきたいなと改めて📷💓






イベントバナー

 

\買って良かったモノ&欲しいものまとめてます/