【節分】2歳&4歳♡お家節分part2〜お洒落な節分遊び〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

▶︎▶︎続き


昨年に続き、

archdays

さんのお洒落なフリー素材を

使用して、お豆の的当て遊びを

やってみました👹💕


昨年の様子

昨年に比べて変化したことといえば😳

昨年は、的に豆を転がしていただけだった

長男くん、今年は点数のルールを理解して、

なるべく高い点数に投げようとしたり、勝ち負けを競っていました☺️💕




次男くんは、興味をもちながら、

豆を全部枡からだして、長男くんに怒られていましたが、それも楽しんでいました👹👍💕




来年はどんな楽しみ方をするかな?

楽しみです☺️


archdays の素材は季節毎に、

とってもお洒落

&無料なので是非試して見て下さいね💗