【節分】お家時間♡映える‼︎お洒落な節分遊び | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント


【お家時間♡映える‼︎お洒落な節分遊び】

節分遊びに挑戦してみました💕
1歳、3歳に的遊びはまだ難しかな?
と思っていましたが、
お豆を数えて的に並べたりして(途中おままごとも始まり😆)なかなか楽しんでいました🤤💗
そして、まま📸に向けて投げ始める🤣💕
次男くんもなかなか楽しんでいました😆
なんと💡このお洒落な的や鬼はテンプレートを印刷するだけ👹💕
周りの👹達も印刷したものをハサミ✂︎で切って、並べただけでお洒落ッ☺️💗と簡単ッ💡さらに無料💡でママの味方☺️💗
せっかく可愛いグッズ達なのでママ🤱は椅子にのぼって、頭上からも撮影してみるのがおススメです📸💕

まだ②節分は終わらない👹💕
是非試してみてくださいね☺️💗