【節分】3歳&5歳❤︎お家豆まき&撮影 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

毎年恒例の、

archdaysのテンプレート撮影📸💕



次男くん❤︎青

長男くん❤︎赤


撮影は、2人で5分位?

年々写真撮影時間が短く、サクッと

という感じです🤣💗


そして!

豆まきはというと!


去年は、

長男くん鬼滅

次男くんパウパトロール 

で豆まきでしたが、


今年は、

2人とも悟空で豆まき👹


パパが腰を痛めてたので、

ママ👹でした!


副鼻腔炎と花粉症で声がでず、

カスカスな声だったので、

あとで、友人に豆まきの様子を送ると、

声がリアルでコワイと言われ🤣💕笑


去年の様子✍️💕

恵方巻きも食べました💕


立川にこんなスポットがあるらしくて、



来年は行ってみたいな👹💗


👹は〜外〜ッ!

福は〜家(内)〜ッ!