【川崎】子連れにおススメ❤︎海外風映え&お洒落な農園 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


家を片付け始めたら、
リビングに観葉植物がほしいなぁと、
観葉植物🪴を探す旅へ💓

二子玉に見に行こうかなぁと話していたら、

川崎の住宅街に、二子玉にも出品?している
元の農場が川崎の住宅街にあって、
そこがお洒落&遊び場もある!
とじぃじ&ばぁばが教えてくれ、


 


6歳7ヶ月の長男くん


4歳11ヶ月の次男くんと家族で、


行ってきました❤︎


最近クレヨンしんちゃんのメキシコ🇲🇽がテーマの映画を

見てから、メキシコやサボテンにも

興味を持ち始めていたboy'sくんたち、

(エジプトといいあたたかいエリア?が

好みみたいです笑)


農園は、

メキシカンな雰囲気や音楽が流れていて、

足を踏み入れた途端からノリノリ♫




こんなにお洒落なカフェも💓




進んでいくと、







フォトスポットがあって、

全部作りが大きいので、

まるで物語の中に迷い込んだかのような錯覚に💓


念願のサボテン🌵💓


そして、我が家のお目当て!

室内用の観葉植物🪴

長男くんがあれがいいかなぁって、

早く育てたいなーって真剣に見てる姿が

可愛すぎしました笑

子ども向けの遊び場も💓




ここは乗れて💓

こういうの好きですよねー💓💓


所々に、遊び心が、、💓










未就園児位が一番楽しめるかな?


ミモザも可愛かった❤︎


トイレ🚽もお洒落🪴💓


ちなみに、長男くんがチョイスして実際に

お家にお迎えしたのはこちら💁‍♀️💓


早く育てたいとはりきっていました♫


そして、次男くんがチョイスしたのは、

最初にこれ欲しい!


と言っていた黄色のサボテン🌵💓


次はバンダナ×麦わら帽子をつけて、

📷また行きたいな❤︎






関連記事✍️