【二子玉川】子連れにおススメ❤︎はらぺこアオムシ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


3月に遡りますが、
春休み最終日は、長男くんの希望で

(前回は次男くんだけだったので行きたかったと)

6歳7ヶ月の長男くんと、

4歳11ヶ月の次男くんと、

私の中高の親友親子たちと

二子玉川にあるはらぺこあおむしplaypark

へ行ってきました❤︎

はらぺこあおむしplayparkについて、

詳しくは前回行った時の

(↓)こちらの記事にまとめてあります✍️💓

入り口で撮影し、


荷物を預けて、

タンブラー&携帯&カメラを

もちいざ中へ🐛💓


一瞬でばらけていなくなる子どもたち😂💦

やっぱり初めは、アスレチック!


はらぺこアオムシが沢山いるところへいき、

埋もれたり、投げたり😂

首に巻いたり、

貸切で良かったです😅


撮影ゾーンも沢山ありました💓


次に、デザインゾーンへ♫

最初の回?に並び、

スモック姿も可愛くて🥹💓

説明を受け、

前回の時と変わっていたのは、

タンブラーのフダ作りができました❤︎

一日笑いすぎて私の目はずっとヨン様でした🤣💓笑

こちらのエリアでは、




このブロックに夢中!

DJをしたり

ゆーチューバーごっこを楽しんで

いました💓

遊びの展開が素晴らしい👏笑


boy'sくんたちは全く興味をしめしませんでしたが💦

はらぺこアオムシになりきれる

可愛いコスチュームもあり、


長男くん次男くんは全く興味がなく、、

女の子がきてモデルさんを

やってくれました🥹💓


ママたちも撮影してくれると、、

ポーズが古い笑

そして服装が皆丸井系?が好きだったのに

こんなにボーイッシュで驚き、、💦


迷路も楽しんでた🐛💓


世界観が本当に素敵👏


2時間遊び尽くしました🐛💓

この日もあめだったのですが、

駅から雨に濡れずに行けるし、

室内だから雨の日もおススメ💗

またいきたいな❤︎❤︎


◆次男くん作品

◆長男くん作品

フランス🇫🇷からの可愛いお土産も🙏💓


ちなみに、今回は13:00からの回だったので、

入る前にRISEの中の遊び場で遊んだり、


我が家が大好きなvansanが

RISEにできていたので、

ランチ🍽をしてから向いました🐛💓

ここでもポケモンgo!



帰りにもっと🍕が食べたかったと、、

夕飯にじぃじの家で🍕をそれぞれ1枚ずつ

作らせてもらい、食べてました!

好きな食べ物をひたすら

たべていたいタイプ私に似たのかも?笑