【神奈川】アフターパス❤︎子連れで満喫!よみうりランドイルミネーション | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


冬休みラストは、
4歳8ヶ月の次男くん、
6歳5ヶ月の長男くんと家族で、
よみうりランドのイルミネーションを
観に行ってきました❤︎

\アフターパス❤︎子連れで満喫!!
よみうりランドイルミネーション/


boy'sくんたちが乗り物も乗りたいと

言っていたので、

15:00-入場券&乗り放題含のチケット

こちらのアフターパスにしました💓


よみうりランドの無料会員サービス

よみうりclube会員になるのが、

お得でおススメです💓💓


乗り物にものれて、イルミネーション、

噴水ショー等もみられて、

(寒さもすごくて💦)

15:00-で充分楽しめました💓


詳しく✍️します💓


15:00 入場


エントランスで撮影🎍💓


最近ハマっている、

ADOの唱をステージ?で踊って

ムービーを撮ってと🫣💓


色んなところで踊ってました♫

なんでもない道?

に乗って歩くのも楽しんでいて、

子どもってすごいなぁと☺️

まずは、子どもも楽しめるエリア!

グッジョブエリアへ💓


39くるくるコンパス!


90cm以上の子どもが乗れる

アトラクションも多くて(保護者付き添い)

4歳の次男くんも乗りたいのは全部乗れてました💓

長男くんは旦那くんと32マイレーシングへ!


寒くて、室内がいいと次男くん、、

向かった先は、

無料スペース 36ひらめキッズ!


かおノートに夢中!


次男くんこだわってやってました❤︎



5歳以上?でしたがこんなコーナーも💓

(※乗り放題チケットでいけました)

昔のテレビ番組みたいで、

楽しそうでした☺️💓

次に、室内ではまっていたのは

28マイニット!


3種類の中から、選んでこぐと

こんなに可愛いニットが❤️🧶


字は2文字から選べます!

次男くんはなぜか自分のイニシャルではなく、

A.B❤️


次男くんも足が届いてこげました❤︎

その後も長男くん旦那くんと再挑戦❤️

船を漕ぐのは、

結構疲れます😂


寒かったのですが、アイスを食べたいと言ったので、

スタバに入ろうとすると嫌だと次男くん💦


ひらめキッズ横の室内?

休憩テーブルがあったので、

待って確保!


外に販売していたサーティーワンを

食べて復活してました☺️💓

17:00には真っ暗!


イルミネーションはこんな感じに🌃💓

こんなお洒落なスタバみたことない🫣💓

噴水ショーを観て💓


噴水目の前のレストランで夕飯🍽💓

レストランからも噴水ショーが

見える席(窓側)があり、

光る衣装で踊る🕺ダンサーさんにも

大興奮してましたッ💓


再びイルミネーション散策へ🌃💓



家族写真を無料で撮影してもらえたり📷

こんなに綺麗なイルミネーション💓


走る②、走る②、、


変顔②😅😂💓

今のboy'sくんたちらしくて、

これもよし!

大道芸?にも釘付け!


お兄さんに煽られて、素直に一生懸命

拍手👏したり、「頑張れー」って

応援する姿が何とも可愛らしかったです🥹💓


そして!

子どもだけで乗れる乗り物も🚗


なかなか激しくて、楽しんでいました☺️💓

ちょくちょくフォトスポット💓


以前乗って気に入っていた恐竜の乗り物も

イルミネーションver.🦖💓




ツナ!


次男くんの待っている写真も

今のサイズ感が可愛らしくて🥹💓

ゲームセンターでホッケーがやりたいと

ホッケー!

こちらのジュラシックパークの恐竜を銃撃?

するのがすごく楽しかったそう💓


イルミネーションも、

夜の乗り物も楽しくて、

毎年の、我が家の定番になりそうです💓💓

是非足を運んでみてくださいね❤︎

ちなみに、併設のHANABIYORI

が温泉施設と合体し、

リニュアルopenするらしく🫣



こちらも行ってみたいなぁと🫣💓

行ったらレポ✍️しますね♫


_________________________________

遊園地よみうりランド

206-8725 東京都稲城市矢野口4015-1

小田急線 読売ランド前駅よりバス10

京王線 京王読売ランド駅よりバスorゴンドラ5

営業時間 10:30-20:30(日によるのでHP要確認)






\買って良かったモノ&欲しいものまとめてます/


イベントバナー