【楽天マラソン】買い周り参戦中❤︎購入品&検討品 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


皆さんのブログも参考にさせていただき、

私も今回の楽天マラソンに参戦中です❤︎


\購入品&検討中の商品/


▶︎旅グッズ


▶︎長男くん洋服

今は幼稚園に通っていて、

土日しか私服を着る機会があまりなかったので、

4月〜小学校用に

プティマインが可愛い&安くて洋服を爆買い中❤︎





↑ウィンドブレーカー は以前定価で買って、

かなり愛用&活躍していておススメです♫

なんと1265円に😂🤣💓驚きです!


こちら↓もお出掛け用に買い足し❤︎



▶︎ママ美容

めぐみさんを見習って、

毎日マスクを継続中💓

その日のお肌の様子で、マスクを使い分けていて、

マスクのラインナップが増やし中💓

日々の愛用品はこちら!


今回追加購入したのはこちら!

以前友達にもらってから気に入り、

リピ買いしています💓


▶︎子ども部屋グッズ

部屋が狭くて、コンパクトに収納系もまとまる

&分解できる仕様の

システムベッドを検討中です!


椅子はこのあたり💓


↓こういうのがはやってるみたいですが、

なんだかぴんときてません🥹

実際に使っている方がいたら

是非使い心地をおしえていただけたら嬉しいです🙇‍♀️



▶︎ママ洋服
最近、ソフトエレガントなファッションで
プチプラなこちらのブランドと、Pierrot
の購入率が高いです💓今回は普段用!




他にも生活用品や洋服等購入&検討している

ものについては、こちら💓