【箱根】日帰り子連れ❤︎旅❷お土産におススメバターサンド&温泉施設 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎



▶︎▶︎続き


今回は、

    

①美味しくてお洒落な箱根おススメの手土産

②おススメ日帰り温泉施設

について♫


①美味しくてお洒落な箱根おススメの手土産

箱根神社からの帰り道(芦ノ湖エリア)

何やらお洒落なお店を発見ッ❤︎❤︎

行列が😳(12:00位?)

お洒落な店構え❤︎❤︎

店内はこんな感じで、

清潔感もあってとても素敵でした❤︎❤︎

ならんでいる間に、

どの味にしようか、じーっくり悩んで

いる姿も可愛すぎて❤︎❤︎

お洒落〜❤︎❤︎

お土産にバターサンドクッキーもあって❤︎

こちらは日持ちするみたいなので、

手土産におススメだなぁと❤︎

そして!レジの方にすすむと、

実際に作っている様子がのぞける キッチンが

見れて😳😊💗

外からも見えるみたいで、

次男くん、大興奮でした❤︎❤︎

念願のソフトクリームをgetした次男くん❤︎

嬉しそう❤︎パパママに一口ずつくれて、

後は1人で食べていました♫

長男くんは、

バターサンドのチョコを食べて、

満足そう❤︎❤︎我が家のboy'sくんたちは、

甘党です!

ちなみに芦ノ湖周辺のこのエリア、

ポケモンgoでポケモンが大量発生😍💗

こちらも大興奮ッ❤︎

そして、

次なる目的地へ♨️


②おススメ日帰り温泉施設

向かったのは、こちらッ💁‍♀️💕

門構えから、

昔ながらの風情あふれる空間❤︎❤︎





我が家は日帰りでしたが、

宿泊施設もありました❤︎

(ちなみに温泉も我が家は1ヶ所しかはいりませんでしたが、

2ヶ所ありましたょ♨️)


中では写真が撮れなかったので、

ここからは、HPからお借りします🙇‍♀️💗

お風呂も種類が沢山♫

露天風呂も何種類かあり、

洞窟風呂も❤︎(boy'sくんたちは

探検する!って言っていましたが、

思ったよりも洞窟が暗くて、

急にこわくなったみたいですぐにひきかえしてきました😂)

かわりに?

水風呂好きなので、水風呂を楽しんでました♫

(珍しく、水風呂も外にありました!)

更衣室には、ドライヤーももちろんありましたょ!

そして!こちらの施設の見所は、

お休みどころの充実❤︎

畳もあって❤︎boy'sくんたちも喜んでました♫

なかなか畳にごろんできる機会ってないので、

懐かしさもあって私も嬉しかったです❤︎

ちなみに!なつかしさもありつつ、

こちらの施設、綺麗で清潔感もあるので、

子連れにも安心❤︎

ゆったりのんびりできました♫


お食事何処や、カフェもあって、

食事にも困らない💕

お食事へ行く際には

こちらの通路🚶甚兵衛が合いそう❤︎笑

(ここからはMYカメラ)


また行く機会があったら、

boy'sくんたちのパジャマは甚兵衛に

したいなぁと❤︎❤︎


そして②!しゃぶしゃぶが最高に

美味しくて🤭💗

メニューはこちらッ💁‍♀️💕








ご飯はゆかりご飯!


お肉も大満足していましたが、

ゆかりご飯好きなboy'sくんたちは、

ゆかりご飯をモグモグ食べていて、

追加で注文しました🤭💗

子ども用の食器類もありましたょ💗

しめの麺も美味しかったです!


箱根は何回行ってもいろんな発見があって楽しいな❤︎❤︎


次回は泊まりで行きたいです♫♫