【箱根】子連れ♡日帰り温泉〜ユネッサン〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

先日、幼稚園のプレ保育の申し込み&

受付を旦那くんに

7:00前から並んでもらい、

無事に希望の曜日でプレ保育に通えることに

なりました😍💗

暗いうちに出発し&寒い中並んでくれた

旦那くんに感謝😭🙏💕


そしてせっかくの平日休みで、

「やりたいことがある?」

と旦那くんに聞いたら、

「箱根♨️」と即答だったので、

急遽箱根のユネッサンに行ってきました💗

https://www.yunessun.com

(私も旦那くんも温泉好きで、気付けば毎月1-2回は子どもも入れる温泉施設に行っていました🤣💕)


ユネッサンといえば、水着着用の温泉が

メインですが、今回は急に決めて、

到着したのが午後だったので、水着エリアは諦めてこちらのパック🙈💗


温泉とランチブッフェが付いていて低価格とってもおススメです💗

水着エリアも温泉にも行きたいなという方は

こんなプランもあります☺️💗

13:00-/15:00-安くなるプランや、

バイキングがないプラン等沢山あるので、

ご興味のある方は是非②HPを

ご参照下さいませ💗

◾︎ユネッサンクーポンHP

https://www.yunessun.com/ticket/


ちなみに、水着のレンタルもあったので

手ぶらで行けちゃうのも魅力の一つだすね💗


話は戻って、ランチブッフェについて💡

会場はこちらッ💗

ウッドな雰囲気😊💗

平日なので空いていて、待ち時間0でした♪


種類も豊富で、子どもたちが食べられる

パンやパスタやお肉、野菜もあって、

とても助かりました💗

(もちろん子ども用の食器やキッズチェアーもありました)

エバンゲリオンとコラボしているみたいで、

こんなメニューも🙈💕✨

レストラン以外にもコラボ商品や、

スポットも💡

私はエバンゲリオンを

みたことがないのですが🤣旦那くんは

テンションかあがっていました💗笑

ご興味がある方は是非💗


そして館内にはbabyroomもあります💡

授乳室、オムツ替えシート、お湯etc..

もあって子連れも安心🙈💕

baby休憩室の近くには、マッサージチェアなどがある畳の広場があったのですが、

広くて、館内も広く、動き回る2歳児も飽きることなく楽しめました💗

ソフトドリンク&アルコールの自動販売機や、
携帯の充電器も♫

また、森の湯(温泉)の脱衣所のトイレにも子ども用の椅子や、オムツ用のゴミ箱もあったり、

着脱用のベビーベッドもあって子連れも安心💗

(※貸し切りだったのでつい写真を撮ってしまいました🙈💗)

旦那くんがサウナに入っている間に、
長男くん次男くんと一緒に館内散策☺️💗


そして💡

入り口には撮影スポットも3箇所あって、

撮影会スタートッ💗💗

こんな水槽も💡

ミッキーみたいなお魚に長男くん大興奮🙈💗

館内のレストランも近々リニューアルオープンするそうです💡

次回は朝から行って、プールの方も入れたらいーな☺️💕


そしてこの日は定休日でいけませんでしたが、

箱根で旦那くんが気になっているとずっといっているお店🙈💗

◾︎ぱんのみみHP

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003747/top_amp/

ここにも行ってみたいね!と

次回の箱根に向けて盛り上がっている我が家です💗