読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符


R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9.14診断確定 悪性リンパ腫

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)


まじかるクラウン私が旦那に内緒で始めたこと→★

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 


お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

悪性リンパ腫をやっつけます!!

記録として書いてます。




初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

治療始める前にかかった費用をまとめてみたよ気づき




上矢印上矢印



前回の続きです。






9月26日に入院。

今から1ヶ月お世話になります。




まず9時までに大学病院へ行き、

入院手続き。




今日は8人待ちで少なかったー爆笑





あと会社に出す診断書の手続きを

血液内科の受付でして、それから病棟の方へ。







私の病棟は無菌室になってて

2重ドアになってたびっくり




看護師



『家族は入れなくて、11時半から先生の説明があります』





あと1時間半くらいあって

母には申し訳なかったけど

どこかで時間潰してもらったお願い





部屋に案内されたんだけど、

初めての廊下側笑い泣き





高い場所にあるので景色がいいんだけど、

見られない滝汗




窓側の人めっちゃ羨ましい笑い泣き

これ全然気分違うと思うんだよね赤ちゃん泣き





その後

採血11本。





11時半から先生の説明。


母と。





それで気になってた、

骨髄穿刺とPET検査の結果








『PETで光ってたのは、

縦隔腫瘍だけでした。

骨髄穿刺も大丈夫でしたよ。』






よかったーー!!





(ステージが悪くても、血液の病気は薬がよく効くからあんまり関係ないってブロ友さんが教えてくれたけどねキラキラ












抗がん剤治療は、



DA-EPOCH+R療法で、



患者の体型に合わせて薬の量を決める。

副作用に耐えられるなら?

量を多くするみたいなかんじって言ってたかな。











治癒を目指すって言われて

嬉しかった。











副作用のことを丁寧に教えてくれた。

いろんな副作用があるんだよね。



とにかく何かあったら、

すぐ言ってって言われたたよ!





今回の入院は

首の静脈からカテーテルを入れる。




退院の時に、

鎖骨したにCVポートを埋め込む。






とりあえず、首からして、心臓圧迫してるから

早く抗がん剤治療をはじめる。





初めて1週間で腫瘍が小さくなるらしい。





その後レントゲンもあったよ。




いよいよ治療!

がんばるしかない!!






続きはこっち下矢印









退院後は

オイシックスに頼ってもいいかもOK



  • 買い物に行かなくていいから人混み避けられる
  • 時短で作れて美味しい
  • ミールキットで簡単に作れる
  • レシピ考えなくていい。


 

ミールキットで驚くほど簡単に

メインが出来上がるんだよねおねがい




今オイシックスでお月見セールやってた!

10品6,800円相当→1880円でお試しできちゃうひらめき






お月見ごはん食べ比べラブ下矢印下矢印



  • そぼろと野菜のビビンバ
       vs
  • あじ竜田でお手軽!蒲焼丼







これ、炒めて混ぜるだけですぐ完成したよ気づき

子供もパクパク食べてくれたニコニコ








これ絶対美味しいやつ指差し

あじって美味しいよねニコニコ


魚が苦手な子供たちも食べてくれそう飛び出すハート







毎回フルーツついてるけど、

今の時期は豪華シャインマスカットラブ








  • 3人子育てで大変なママや
  • 正社員で働いてるママ
  • 闘病中でいつも通り家事が難しい人
  • 外に買い物に出られない人


こんな人は便利だと思うから

チェックしてみてもいいかもおねがい



少しでもラクしてみんなそれぞれ頑張りましょうピンク音符



9月30日(土)までキラキラキラキラ

\豪華6800円相当→1880円/



→詳しい内容を見てみる♪




本当は1980円だけど、

シークレットクーポンがあるから1880円になるよ!




私はそれ知らなくて、1980円でポチった赤ちゃん泣き

あと、1回買い切りだから試しやすかったよグッ




詳しいことはこっちに書いてるよ下矢印下矢印






それではまたバイバイ