読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。

 

 

 

初めからの人はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

前回の続きです。

 

 

 

 

やっと、入院日も決まって

入院前にかかりつけの歯医者でクリーニングも

してきました二重丸

 

 

 

 

とりあえず、やっと今から治療が

できるんだけど、

 

 

 

 

 

治療に入るまでにいくらかかったのか、

計算してみたよ札束

 

 

 

 

 

1つめの病院 2,190円

2つめの病院 7,950円

総合病院 2回 21,420円

大学病院 8月3回 14,020円

大学病院 8月入院 95,074円

大学病院 9月入院 54,830円

生命保険診断書 6,600円

大学病院 9月4回 58,340円

かかりつけ歯医者 5,130円

 

 

合計 265,554円

 

 

入院準備とかで買ったものを入れると

 

 

 

約27万円びっくり

 

 

 

 

病気になると保険に入ってて本当によかった赤ちゃんぴえん

保険の事はまた書くねOK

 

 

 

 

8月8日に鎖骨下が腫れて初めての病院にかかって

治療のための入院が9月26日。

 

 

 

 

 

約2ヶ月治療が始まらずもどかしかったーアセアセ

 

 

 

 

なんで私が癌になったの?って何回も思ったけど、

遺伝とか食べものとかが原因じゃなくて

 

交通事故と思って下さいって言われて悲しい

 

 

 

子供達の成長を見守りたいから、

絶対、癌をやっつけるぞー!

 

 

 

 

仕事に行かない間少しでも

病院で収入得ないと真顔

 

 

 

 

たまたま去年の11月から

始めたんだけど、本当にやってて良かった赤ちゃんぴえん

 

 

まさか、病気になってパート休む事に

なるなんて思ってもみなかったから赤ちゃん泣き

 

 

どこにいてもパソコン1つあれば

できるって言うのが最大の魅力だよね飛び出すハート

 

しかもメアド1つだけでできるから

安心だし、

 

 

 

わたしがやってるのはこれ→

 

 

2週間メールでアメピクの貼るコツなんかを教えてくれたよおねがい

辞めるのも自由だし。

 

1ヶ月で9,364円になったよびっくり

 

 

 

 
 
 
 

 

  • 赤ちゃんがいて外に働きに行けない人
  • 病気で仕事に行けない人
  • シングルで生活費が足りない人
  • 給料が少なくて困ってる人
  • 気軽にコンビニスイーツ買いたい人

 

 

 

こんな人はチェックしてみると良いかもOK

情報を知らないって損してるからね赤ちゃん泣き

知る事って本当に大事。

 

こっちに詳しく書いてるよ下矢印下矢印

 

 

 

 

→もっと詳しく内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

続きはこっち下矢印下矢印