読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

この前ママ友に何やってるの?

聞かれたんだけどおいで




私が旦那に内緒でやってる

 

おうちに居ながら収入が得られる方法を大公開するね音符

 

 

興味ない人はスルーしてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな事をしてるか簡単に言うと、

 

 

趣味で書いてるアメブロで

収入が発生するのニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

始めるのは無料でメアド1つでOK音符

 

スマホがあれば出来ちゃうよOK

 

本当に頑張りたいって人はパソコンがあると

効率よくできるし、とにかくやる気が大事ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんが始めてたから

すごい気になってたんだニヤニヤ




月に1万円でもいいから、

副収入が欲しかった。

 

 

 


メアド1つで良かったから、

思い切ってやってみた爆笑





 

 

 

→今すぐ見たい人はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのが初月に報酬が発生して、

 

初月は9,364円

 

 

 




 

 

 

 

始める前は

月42円とか泣

 

 

 

 



 

 

 

 

昔はポイ活が流行ってて、

私もめちゃくちゃ頑張ってたんだけど、

頑張って、月2000円とかあせる


 

 

 

 

 

 

私が今やってるのは

 

子ども達を寝かせた後や、

 

パートから帰ってきて

お迎えに行くまでのスキマ時間ウインク

 

 

毎日1~2時間くらいOK

日曜日は家族デイって決めてるからやってないよ音符

 




昔はよくスマホでゲームしてたんだけど、

今思うと、独身でスマホやYouTubeや海外ドラマみてる時間が本当にもったいなかった驚き








 

 

わたしの収入を大公開するね下矢印下矢印

 

 

 

 

1ヶ月目 9,364円

2ヶ月目 10,707円

3ヶ月目 21,871円

4ヶ月目 15,390円

5カ月目 20,454円

 

 ・ 

 ・

 ・

 

 

 

 

 

月に20000円でもさ、

年間24万円になるからねおいで

 





ちなみに、私はパソコンは文字を打てるくらいの

レベルだけど、大丈夫だったよおねがい

 

 

 

家で好きなブログ書くだけで収入があるって幸せラブラブ

(ご褒美にコンビニスイーツだって食べれちゃう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

年に24万円あるのと無いとじゃ

生活全然違うよニコニコ

 

 

 

 

 

 

勇気を出して始めてよかったラブラブ

 

 

私はまだ2万円くらいだけど、

同じように頑張ってる人は5万、7万円収入得てる人もいるから、夢があるよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このブログで収入を得る方法は

アメブロが公式でやってる、アメーバピックを貼ってお小遣い稼ぎしよう!

って言ってるやり方だから、安心だったよニコニコ

 

 

 

変なものや詐欺みないなものじゃなかったよ二重丸

小さい子2人いるし、変な物をみんなに紹介できないあせる

 

 

 

無料でメアド1つでできる

 

辞めるのも自由だよOK

 

2週間メールレッスンが送られてくるだけ音符

 

 

 

 

この方法を知ってるのと、知らないとじゃ

せっかくブログ書いてるのにもったいない真顔






ブログ書いてる人はやらなきゃ損だと

本当に思う!!



 

 

ただ、アメーバピックをペタペタ貼るだけじゃ、

全然稼げないんだよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

もちもん、簡単に収入を得れるってわけじゃなくて

本気で収入を得たいって思ってる人には、本当に知って欲しい。今すぐにでも!グラサンハート




一番後悔してるのは、もっと早く知りたかったって

こと。本当に、スマホゲームに無駄な時間使ってた笑い泣き



でも今、知ってる私は得してるニコニコ




私はこれから治療しないといけないから、

もっと頑張らないとグー

 

 

 

 

  • 月に自由に使えるお金が2万円欲しい
  • 子供に好きなことをさせたいけどお金がない
  • 専業主婦だけど、コンビニスイーツを堂々と買いたい
  • 理由があって外に働きに行けない



って人は

 

チェックしてみてねOK

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

→わたしがやってる方法はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ