ご訪問ありがとうございます!

 

男の子の年子ママ   くぴこですニコニコ

 

夫&くぴこ30代 子供5&34人家族

 

ポイ活、懸賞10年以上コツコツとキラキラ

貯金頑張ってます♡

 

平屋のマイホーム目指して貯金頑張りますラブラブ

 

いいね、フォローありがとうございます。

嬉しいです!

 
 
こんにちは!
男の子の年子ママ、くぴこです!
 

 

 

image

 

 
アメトピに掲載された日記をまとめてますニコニコ
23回もアメトピに選んで頂きました飛び出すハート
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手が震えてきた4万円超えの電気代

 
 
 
 
 

 

2022年11月から在宅ワーク始めたよニコニコ

 

 

 

 

節約やポイ活を10年くらい頑張っていたけど、

 

自分の限界を感じていた頃ブロ友さんが始めていたのをきっかけに

 

私も勢いで始めましたニコニコ(嘘です。半年くらい気になってたw)

 

 

 

半年も迷っていた事を後悔してます爆笑

私がやってる在宅ワークは

 

『アメブロでブログを書いてアメーバピックで収入を得る方法』

 

 

どうせブログを書くなら、少しでもお金が稼げたらめっちゃ良いですよね?ニコニコ

 

 

 

私は月に5000円でもめちゃくちゃ嬉しいので、

在宅ワークにチャレンジすることにしたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメブロが公式にお小遣い稼げますよって言ってるアメーバピック。

これをただペタペタ貼るだけでは、月500円くらいになるんだけど(個人差あるよ)

 

 

 

このアメーバピックの貼り方のコツを無料で教えてくれる人がいるのニコニコ

 

 

 

メールアドレスだけで登録できて、2週間コツをメールで教えてくれるものルンルン

これを知るだけで全然収入が違うから月に1~3万くらいあると嬉しいなって人は

チェックしてみるといいかもおねがい

 

 

 

私はもっと早く知りたかった笑い泣き

 

 

詳しくはこっちに書いてるよ~下差し

 

 

 

>>私が早く知りたかったアメーバピックの貼り方のコツ