ご訪問ありがとうございます!


男の子の年子ママ   ピツですニコニコ


夫&ピツ34 子供26ヶ月&11ヶ月の4人家族



専業主婦で育児奮闘中!!

4月から2人とも保育園に入れてワーママデビュー。


ポイ活、懸賞10年以上コツコツとキラキラ

貯金とへそくり頑張ってます♡



いいね、フォローありがとうございます。

嬉しいです!




アメトピに掲載された人気記事キラキラ










こんにちは!
年子のママ、ピツです!






今日は天気予報雨になってたんですが、
すごく晴れましたニコニコ







昨日から福岡はかなり暑いです!!
(写真は宮崎です。笑)





今日次男抱っこ紐して、2歳の長男と手をつないで
散歩に行きましたが、汗かきましたアセアセ






さて本題ですが、







以前、メルカリの取引で出品した側だったのですが、









商品を発送して届いてるはずなのに、
評価をしてくれない方がいました。








追跡番号では到着になっていました。









3日後に連絡しても連絡がなく、
メルカリから、
評価されなければ事務局がします。
みたいな案内は来ていたのですが、








そのまま連絡がなく.......
メルカリが取引終了しました!!







お金は入金されたのでよかったですが、
こちらは評価できないんです!!プンプン
もちろん相手からも評価はされません。







相手にペナルティみたいなのがあるなら
いいんですけど、








何もなかったら評価が悪いとかしておかないと、
また同じような事をするんじゃないかな??








それとも不慣れな人だったのでしょうか?







なんだか納得いかない終わり方でした。びっくり






取引って評価が悪い人とは取引したくありません。






でも売上がきちんともらえたのは良かったですキラキラ






やっぱり色んな人がいるので




匿名配送使った方がいいですねアセアセ












楽天お買い物マラソン実施中♡
エントリー必須です!




リピートしてるクッションファンデ!!
20パーセントポイントバック中!!
214円クーポンもでてます!




これ義母に教えてもらって毎年使ってます♡
加湿器に少量入れるだけで、除菌できます!











キラキラおすすめのポイントサイトキラキラ

星FiNC星
歩くだけでポイントを貯めれるサイトです足足
このコードを入れて下さると500ポイントもらえます!
ポイントを貯めて商品と交換できます!

2人登録して頂きました♡
ありがとうございます♡

記事はこちら
紹介コードxqmjrkjq

やり方はFiNC アプリを登録した後、

①人のマークを押す








②コード入力








③コードを貼り付け





ポイントと交換しましたラブ





 星ポイントタウンこちらからどうぞウインク星

楽天でお買い物する時は
ここを経由するとポイントが貯まってお得ですルンルン
毎月何万も稼いでるブロガーさんも!!
20ポイント=1円

                        







            ポイントインカムこちらからどうぞニコニコ
                    ここからのご登録で200円分もらえます
クレジットカードを作ったりする時は絶対ポイントサイトから作らないと損ですキラキラ

           ポイントサイトのポイントインカム



星メルカリ星

不要な物を売ってへそくりしちゃいましょう

今までの総額28万円!!

メルカリ 驚いた売上総額!!


こちらの紹介コードを使って下さいニコニコ

500円分プレゼントされます

紹介コード   FNRMJH



星楽天星

おすすめのガードルはこちら

おすすめの購入品はこちら