キラキラおすすめのポイントサイトキラキラ


 星ポイントインカム星
大人気♡これを使わないともったいないですウインク
ネットでお買い物、楽天、旅行の予約などお得にポイントget!
 ここからのご登録で200円分もらえます♡   
ポイントサイトのポイントインカム



ご訪問ありがとうございます!


男の子の年子ママ   ピツですニコニコ


夫&ピツ30代 子供21歳4人家族



専業主婦で育児奮闘中!!

4月から2人とも保育園に入れてワーママデビュー。

のはずが、6月から保育園行きはじめました!


ポイ活、懸賞10年以上コツコツとキラキラ

貯金とへそくり頑張ってます♡


平屋のマイホーム目指して貯金頑張りますラブラブ


いいね、フォローありがとうございます。

嬉しいです!





アメトピに掲載された人気記事キラキラ

こんにちは!
年子のママ、ピツです!

今日は夕方から面接です真顔
すでにお腹が痛くなってきました滝汗


とにかく頑張ります!!!!





そして昨日ダイソーに行きましたニコニコ


目的はレジ袋だったのですが
なんとほとんど品切れガーン





えぇー滝汗


スーパーさんのお買い物袋のMが欲しかった笑い泣き
サイズもちょうどよくたくさん入ってたのですがゲロー




お店のレジ袋が有料になったので、
ゴミ箱にする袋が無くて買いに来ましたアセアセ





みなさんはゴミ箱にする袋どうしてるのかな??




今までお店のレジ袋をゴミ箱に使っていたのですが、
ダイソーでレジ袋買ったら結局、
エコになってないですよねアセアセ




どうしたらいいの.......



あと、保育園で子供達のオムツを入れる袋は
ダイソーのレジ袋を使っているのですが、
今あるやつが無くなった時どうしよアセアセ

無くなる頃には在庫戻っていて欲しいタラー




どうしようかなーってお店中回ってたら
レジ袋じゃない棚から見つけました!!


とりあえずこれをゴミ箱用にしようかな。





臭わない袋!!オムツの必需品キラキラ
これ以外使えません!!外出中はかなり便利ルンルン


楽天にもあるんですね!送料がかかっちゃうかな。
レミパン昨日使いました爆笑
フッ素加工が取れたフライパンはストレスだったんです。早く買えばよかった笑い泣き
レミパン最高ハート蓋も立てれて便利すぎるラブラブ


エスティーローダーのファンデも使ってみました爆笑
肌にすごく密着してかなり肌が綺麗に見えますニコニコ
買ってよかったー爆笑


安い爆笑!!!!
無電源で使えて水捨ても不要爆笑
この季節の必需品!!
サーモスの保冷効果はすごいです!!
3枚もってるブラトップニコニコ
サラサラして着心地抜群にいいですキラキラ


楽天roomはじめました♡
購入してよかったもの、
欲しいもの載せてますニコニコ

 


星メルカリ星

不要な物を売って貯金しましょう爆笑

今までの売上総額28万円!!

メルカリ 驚いた売上総額!!


こちらの紹介コードを使って下さいニコニコ

500円分プレゼントされます

紹介コード   FNRMJH