読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

9月14日に診断確定→悪性リンパ腫。

記録として書いてます。

 

 

 

 

初めからの人はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと治療のために入院することが

できたよ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

午前中にシャワーを済ませて

 

 

 

 

 

今日は15時から先生が帰ってこられたら、

首からカテーテルを入れる予定。

 

 

 

 

 

あと歯医者にも行くらしい。

(院内で定期的に見るみたい)

 

 

 

 

 

 

15時予定だけど、よばれない。

 

 

 

 

16時になろうとした時、

歯医者からも呼ばれていて、その後すぐ先生が、帰ってきたみたい泣き笑い

 

 

 

 

 

先生も急いで帰ってきて、

歯科に呼ばれたから、残念がってたニヤニヤ

 

 

 

『歯医者おわったら、するね!』

 

 

 

そんな軽い感じのものなのだろうか。

首にカテーテル入れるんだよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

歯医者では、この前かかりつけでもしたんだけど

歯茎チェック。←これチクチクする嫌なやつ。

 

 

 

それから歯をチェックして、

磨いてくれて

 

 

 

 

色々口の中をチェックしてくれた。

 

 

 

 

とんがってる歯があると、

それが原因で舌に口内炎ができたりするって。

 

 

 

 

とにかく口内炎は副作用でなるみたいで

ひどくならないように、

 

 

 

 

歯磨き、起きた後、朝昼晩、寝る前の5回する事、

2時間起きにうがいをするのが良いらしい。

 

 

 

 

 

 

あと、口の中にジェル?を塗ったり。

抗がん剤治療で白血球が低くなる時に

 

 

 

口の中のバイ菌も危ないから

口の中を清潔にするのが大事みたい。

 

 

 

 

 

 

病棟に戻ったのが、

17時くらい。

 

 

 

 

 

おわってすぐ首にカテーテルをいれる。

処置室でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に布を被せられて、

首のエコーをみてしっかり血管を確認してから

 

 

 

麻酔の注射。

 

 

その後色々してあって、

なんか痛みあったから痛いって言ったら

後で麻酔増やすねって言われて続いたんだけど、

 

 

 

 

 

なんか、こわいこわいこわいって

心の中で叫びながら

ひたすら耐えた泣くうさぎ

 

 

 

縫う前に麻酔追加してくれたよ。

 

 

 

 

 

先生

『終わったよー!あとはちゃんと入ってるからレントゲンで確認するね!』

 

 

 

 

終わったーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすでに、地味な痛み。

 

 

つば飲み込むとめちゃ痛い笑い泣き

 

 

 

 

もう18時だったから

ご飯用意されてたんだけど、

 

 

 

食べる前に部屋でレントゲン撮って、

それから食事。

 

 

 

 

 

 

 

食べる時のみ飲むのが怖い。

 

痛い痛い痛いチーン

 

 

 

 

 

 

これ退院までつけておくやつだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、明日から治療で食べれなくなるかもだから、

なるべく間食したい!!

 

 

 

 

 

 

痛さに耐えつつ間食しました昇天

 

 

 

 

寝る時だけカロナールもらったけど、

効かなかった魂が抜ける

 

 

 

 

先生が夜にきて、

『レントゲン大丈夫だったよ!明日から治療頑張りましょう』って言いにきてくれた!

 

 

 

 

私、『首すごい痛いんですけど。』

 

 

 

 

先生

『糸で縫ってるから、そこが痛いのかも。1日だけ我慢してくれたらよくなると思うよ。喉は傷つけてないから大丈夫!』

 

 

 

 

 

 

早く痛みが無くなるといいけど赤ちゃんぴえん

(後日痛みだいぶよくなったよ!)

 

 

 

 

 

初めは圧迫してあったんだけど、

夜に看護師さんが、とりにきてくれて

スッキリした二重丸

 

 

 

 

 

 

 

イマイチどうなってるか分かってないんだけど、

これをすれば点滴の針を刺さなくていいみたい。

 

 

 

ここから点滴するんだって。

太い血管がいい?って言ってたかな?

(いい加減ですいませんお願い

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日は抗がん剤治療開始ー!!

 

まだ心の準備ができてないんだけど、

6〜8クール、1日でも早く終わらせたい。

 

 

 

そんないろんな感情が混ざってます。

 

 

がんばるぞー!

 

 

 

 

 

続きはこっち下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪性リンパ腫は食べ物とか関係ないって言ってたけど

やっぱり、無農薬や無添加のものが良いんだよね。

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの食材は

農薬や添加物に極力頼らない食材を産地直送で

届けてくれるんだよねOK

 

いま1回買い切りでお試ししてたよ気づき

 

 

10月2日まで900名限定だったキラキラ
身体のことが気になってる人や、
将来病気になりたくない人はチェックしてみても
いいかも下矢印下矢印

 

\5300円相当→1980円/

 

 

→詳しい内容はこちら