読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡



R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

お盆前に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかり、

記録として書いてます。





初めからの人はこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 やっと、診断確定しました。

下矢印下矢印





前回の続きです。





診断確定された日にそのまま

骨髄穿刺の検査をしたよキラキラ





準備までにまた30分以上待ったかなー。






骨髄穿刺とは

腰の骨に、針を刺し骨髄の内容を調べる検査。






なんか聞くだけで怖いよね。





おおごとな感じがするけど、

検査する場所は簡単な処置室だったびっくり




ベットに横になっておしりの上の方に

まず局所麻酔。




これが痛かったな。

しかも私麻酔効きにくいタイプで、




やっぱり今回も麻酔追加してもらった赤ちゃん泣き




あとは、骨髄を抜くとき?

3回抜いたんだけど、




これがもう嫌だったー!!




『ずーーんって感じになります。ここだけ頑張って』

って先生に言われて、




言われた通りの痛みだった。

鈍痛っていうのかな?

ずーーんって。嫌な痛み。











これを3回乗り切れば、

あとは痛くなかったよ。




骨をぐりぐりしてたのかな?

それが怖かったえーん





とにかく、思ったより大丈夫だったけど、

もうしたくない検査です。





骨髄に転移してませんようにえーんお願い





あと、抗がん剤治療をはじめたら、

口の中にも影響があるみたいで。




さきに、口の中に虫歯とか無いか、チェックしないといけなかったから、口腔外科で予約して帰ったよ。





虫歯があったら、先に治療してから

抗がん剤治療なんだって。




どうか虫歯がありませんように。

腫瘍が心臓とか圧迫してもう、つらい。

はやく、がんをやっつけたい真顔






次はPET検査のことを書くねーバイバイ

下矢印下矢印下矢印











\こっちも頑張る!/