サイキックアタックが飛んできた!⑥最終話 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 
 
のつづきです。
 

いよいよ最終話ですw

 

ーーーーーーーーーー

 

あの来客って一体何だったの!?

 

ってくらい強烈なインパクトを与えていったご夫婦。

 

 

ご夫婦は無事に帰っていったので家の中に戻った母。

 

義姉とさっきあったことを話し始めた。

 

 

(絵:クロコちゃん)

 

目が黒く見えたことも話し、ある説が浮上。

 


サイキックアタック、あの人じゃね?

 

説(笑)

 

妬みばっかだったし、異様な雰囲気だったし・・・

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

何があったか知らずsawakoが帰宅するのであった。

 

母がくれたリストに入ってない人だった。

 

以前、自治会の役員さんだったみたいだけどね。

 

 

そういえば!と母は思い出した!

 

最近電話がちょくちょくかかってきてたらしい。

 

声は聞いたことがあったけど実際に会ったのは母は初めてだった。

 

今現在自治会会長のあいつにいろいろ教わりたいと懇願してくるのだそう。。。(👈まだ自治会の役員のつもりでいるらしい・・・)

 

 

 

それはそうと、

 

視てみると、

 

 

犯人が特定した!!

 

👇3話で読み取っていたリーディング

・女性

・歳は70代

・本人が関わってるわけじゃなくもしかしたら旦那さんが関わっているパターンかも?

・割と最近も関わっている人

 

なんか・・当たってた!!笑

 

 

あいつに対しての妬み恨み(ご主人が家でなんか喋ってるんだろか)

そして憑依されてて怨念も持ってる(ネガティブだと波長あっちゃうもんね)

モラハラ夫とあいつのエネルギーが似てるから標的になったんじゃないか?とsawakoは思うw(女性を軽視する男性注意!!)

 

 

 

犯人が(👈犯人呼ばわりw)わかんないわかんないっ!

 

て言ってたら、

 

犯人の方からやって来たよ!!!

 

 

いや違うな・・・これは、、、

 

明らかに連れてこられたな✨( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

義姉と母がいて絶妙なタイミングと異様な状況を確認できたことで判明したし✨

 

連れてきてくれた神さまたち、ありがとう!!笑

 

 

特定できたことで女性陣は安全になりました💖笑

(あいつはまだ肩は治ってないw👈でも霊現象はなくなったよ)

 

 

 

なんかさ、

 

顔見にきたって・・・ほんとにそれだけで帰るってさ、、、

 

死ぬ前の挨拶回りか!!

 

ほんとウケたよね・・・

 

 

 

そしてもう一つ笑ったのが、、、


みんな気づいたかな?

 

 

あのご夫婦、そんなこと言ってましたね〜(5話参照)

 

 

3話でバッチリ結界張ったからね!!

 

門が境目だからね!!
 

めっちゃ笑ったわ!!

 

 

結界って生きてる人も入れないのか〜
すげ〜と知った日でした(笑)
 
 
 
 
ー小ネター
 

そういえば、、

 

4話で「あれ??サイキックアタックがきてない・・・」

と言ったことを覚えてますか?

 

sawakoは未来のことを先取りすることがあるのだけど、

 

サイキックアタックの送り主が(この後)特定できたことを先取りしたため、エネルギーをはねのけることができたようです〜

 
 
 
こうして一連の騒動はなんとな〜く幕を引いたのであった(笑)
 
 
おわり
 
ーーーーーーーーーー
 
お付き合いくださり、ありがとうございました🎶
 
今回漫画を入れたことがとても好評でしたね。
 
描いてくれたクロコちゃんに感謝💖
 
 
びっくりする人もいたけど、今回のようなことって私の日常ではよくあって(笑)
 
結界張ったり、絶妙なタイミングがあったり、面白い展開が起こったり、ヒーリングしてエネルギー動かしたり・・・
 
こんなファンタジーの世界を生きております🎶
 
また面白いことがあったら漫画にしてみようと思います。
 
またね💖
 

読んでくれてありがとう💖sawako