サイキックアタックが飛んできた!① | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 
お知らせした通り、最近起こった霊現象の話、、、
載せたいと思います!!笑
 
私は絵が描けないのでクロコちゃんにお願いしました💓
 
(クロコちゃんは私のヒーリング受講生でもあり、ホロスコープを読める人でもあり、イラストも上手✨ネットにUPするのは初めてみたい🎶描いてもらった時「視た!?」ってくらいリアルだった笑)
 
長いので何個かに分けます〜
 
では、どうぞ!!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
それは9月26日頃のことです。
 
私は実家住まいなのですが、、、
 
 
「コンコン」や「トントン」ならわかるけど、
 
「ボンッ」ってなに!?
 
なぜこの音に気付かない、、、母よ
 
 
たまたまの音かと私もスルーする。。。
 
 
 
また同じ圧力!!笑
 
私を追いかけてる、、、?
 
(気づいてよ〜の合図?)
 
 
でもスルーを貫くsawako、、、
 
(ザ・面倒くさがり)
 
 
 
何度もきてやっと視ることに・・・
 
 
 
きてるエネルギーはサイキックアタック!
 
(サイキックアタックとは、生きてる人の妬み・恨み・怒りなどの攻撃的な念のこと)
 
なかなかあるものじゃないよ、、、
 
 
 
そういえば、その数日前から接骨院がどうのこうの騒いでたな(笑)
 
お前一体なにやらかした!?
 
(嫌いな人物のため表現が酷いことをお許しください笑)
 
 
 
死んでる霊なら一度に浄霊・除霊できるから簡単だけど、
 
生きてる人ってほんと面倒くさいの!
 
(だって送られ続けるから、、、)
 
取っても取っても・・・よ。
 
 
サイキックアタックは取れるけどまた送られてくる。
 
送ってくる人物を特定させればシャットアウトはできる。
 
 
ずっと念が送られてくると、体に支障がきたり、周りで何か起こることがあるから早めに取った方がいいんだけど、
 
特定作業が面倒だから(何回言う・・)
 
「え〜アイツに来てるんなら自業自得だし、いいんじゃない?」(👈ひどいやつ)
 
 
って放っとこうとしたら・・・あんなことが起こった

 
 
 
つづく・・・
 
 
 

読んでくれてありがとう💖sawako