サイキックアタックが飛んできた!② | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 

 

サイキックアタックが飛んできた!①

 

のつづきです。

 

ーーーーーーーー

 

 

サイキックアタックは自業自得だから、、、と(👈ヒーリングするのが面倒なだけ)

 

放っておこうと決めたら・・・

 

 

(絵:クロコちゃん)

あれ、、、なんか気配がやばい・・・?

 

と思ったら・・・

 

 

 

トイレの正面に鏡おくの本気でやめたほうがいいw

 

ぴったりの3時!丑三つ時に起きる私も私だ(笑)

 

 

ひぃーーーー怖いわぁ〜

 

ゴォォオーーー!!!って聞こえそうな雰囲気w

 

(これぞ、ザ・怨念!!)

 

 

なんだよ〜もう〜あいつんとこ行けよw

 

 

 

その後も、、、

 

 

金縛りじゃないよ?寝ようと布団に入った瞬間だよ?

 

この念強い‼️

やばし‼️

 

 

 
感度が鋭い女性陣。
 
母は父を心配して守っているから痛みを共有してるし、
 
 

 

 

 

もう、、やりましょう、、特定させましょう、、、
 
じゃないとうちらの身が持たないわ!!笑
 
 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ー小ネター

 

そういえば、

 

お彼岸の時、母と一緒にお墓まいりに行ったのだけど、

 

うちのお墓の敷地を軽い気持ちでヒーリングしたら、

「ドゥワー」って何かが抜けて浄化されていった^^;

 

「あれ?なんか来てた?」と不思議に思って、

土地がらみ?と周りの土地を見るも別に周りは関係なさそう。

 

「どこからかうちの家系に影響与えているものがある」とその時は感じたのだけど、ヒーリング終了したし、まぁいっか〜って忘れてた(笑)

 

これ、もうその時からサイキックアタックきてて、うちの家系に影響与えてたんだな!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう💖sawako