サイキックアタックが飛んできた!③ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 
 
のつづきです。
 
ーーーーーーーーーー
 
 
被害続出でやっと重い腰を上げてやる気になったsawako
 
人物特定に勤しみます!!
 
 
それまでに読み取っていたのは、
 
女性
歳は70代
本人が関わってるわけじゃなくもしかしたら旦那さんが関わっているパターンかも?
割と最近も関わっている人
 
 
 
しかし、、、
 
あいつの行動範囲が広すぎて・・・
 
 
母がパッと思いつく限りの人たちの中にはいなく、、、
 
人物特定に躍起になっている母はとうとうリストを用意しだした(笑)
 
 
(絵:クロコちゃん)

 

自治会の会長やら○○の会やら△△クラブやら◇◇応援会やら、、いろんな役員になってることで、たくさんの人を視るはめに・・・

 

うわ〜この人めっちゃ嫌ってるな・・・笑

 

っていう人も中にはいて

 

そうだろう、そうだろうよ、ふふふ

 

と分かり合える友を獲得した気分となったsawakoであった。

 

 

・・・

 

しかし、いくら探しても・・・

 

 
こんなにあるリストの中にピンとくる人がいない!!?
 
どういうことだぃ??
 
そもそも私のリーディングが間違っているのかな??
 
 
サイキックアタックじゃない?
女性じゃなく男性だったりする?
 
疑心暗鬼になるsawako・・・
 
 
そして、
 
もーーわからん!!
 
からやめよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!
 
になる(笑)
 
 
とりあえずの対処だけして。
 
 
とりあえず結界張っとけばいいよ!
 
と軽く張ってみると、
 
効かない!!!
 
つ、強い・・・相手の攻撃力のなんたる強さ・・・(´ཀ`)笑
 
 
気を取り直して、
 
サイキックアタックを自動的に浄化する設定をつけた結界を張り直す(笑)
 
そして毎日チェック。
 
よし、これで大丈夫!
 
 
 
これで相手の気持ちが健やかになるまで待とうw ( ̄ー ̄ )遠い目
 
 
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスってやつですよ。
 
 
しかし、ただ一人諦めない母の思いが現実を動かすのだった・・・
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
ー小ネター
 
私がサイキックアタックの送り主を特定できず疑心暗鬼になっていた時、
 
FBで霊現象が起こってると書いた私の投稿を見ていたヒーリング受講生であるYちゃんがメールをくれました。
 
Yちゃんにもこのエネルギーをリーディングしてもらうと、
 
 
☝️とYちゃんも同じ見解〜
 
ほんと何なんだろう・・・
 
誰なんだろう・・・
 
 
 
 

読んでくれてありがとう💖sawako