サイキックアタックが飛んできた!④ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 
 
のつづきです。
 
ーーーーーーーーーー
 
最近も関わりがあるはずの人なのにリストにいない!?
 
どれだけ探しても出てこない。。。
 
どこの繋がり??
 
あなた一体誰なの!!?
 
あなたに一体何をしてしまったの!?(👈あいつがね)
 
 
 
9/26(土)頃から起こった一連の騒ぎ。
 
特定できないまま数日経ち、
 
 
10/3(土)に母と櫻木神社へ行き、心も体も軽くなり✨(下記の小ネタ参考)
 
 
そして、10/4(日)
 
結界があるからいいか〜と様子見のsawako・・・
 
(あれ?サイキックアタックがなくなってる?と気づく・・・)
 

(絵:クロコちゃん)

 

仏壇と七福神の置物と不動明王の絵が飾られている和室を掃除中、
 
母はずっと愚痴っていた(笑)
 
 
そのお陰か?(ご先祖さま?七福神?不動明王?)
 
それとも櫻木神社の神さまのお陰か??
 
 
この一連の騒動は急展開を迎えることになる!
 
 
 
それは10/5(月)のこと。
 

 

 

ある老人夫婦の来客。。。

 

 

「旦那さんいますか?」

 

「顔を見にきました」

 

とのこと。

 

でもその時、あいつは不在で。

 

電話をかけて確認すると、あと10分ほどで帰ると。

 

それまで家の中で待ってもらおうとしたのだけど・・・

 

 

 

数分経っても動かず・・・??

 

 

変に思った義姉も、

 

 

 

 

目が真っ黒って!!

 

 

なんと感度の鋭い義姉よ・・・笑

 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
ー小ネター
 
人物特定ができずにいる中、木曜日から神さまのエネルギーが来ていて神社に呼ばれました🎶
 
10/3(土)野田にある櫻木神社に母と行くことに。
 
初めて行った櫻木神社はとても気持ちの良いエネルギーの場所。
 
母も私もすっかりお気に入り💖
 
 
 
👆この上のなで石に母が祈念して痛めていた腰に触れた瞬間、スゥーっと不要なものが抜けて軽くなった!!
 
やっぱ効くんだね〜
 
 
 
 

読んでくれてありがとう💖sawako