サイキックアタックが飛んできた!⑤ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

プティエールのsawakoです🎶

 
 
のつづきです。
 
ーーーーーーーーーー

 

 

義姉が見てはいけないものを見てしまったことはつゆ知らず、母は老夫婦を迎えに門まで行ったw

 

(絵:クロコちゃん)

 

あいつと会う約束をしていたみたいで、(👈それなのにあいつはいないw)

 

帰ってくるまで家の中で待っていただきたいところ、、、

 

 

動けない・・・???

 

 

ご主人は今までに脳梗塞に3回もなったようで・・・

 

(でも歩けるし喋れてる、、凄いね!)

 

ここまではタクシーで来て、歩くのもやっと。

 

 

門までは段差があるんだけどこれは登れたんだね〜。

 

しかしその先が行けない、、、と言い張る。

 

 

仕方がないので椅子を外まで持ち出す母。

 

 

帰宅してくるのを待つ間、

 

 

流暢に話し始めるご主人。

 

「いいですよね〜」「私もこうしたかった」のオンパレード。

 

しかし奥さんは「無・・・」笑

 

にこりともしない。不気味・・・

 

 

母が、

 

 

 

急に!!

 

なぜそうなる!!?

 

モラハラか!?笑

 

そして奥さんの顔はさらに険しさが増すのであった。。。

 

 

母は慌てて「奥さんあっての今」だとフォローすると、

 

そこは素直に認めたご主人w

 

奥さんもやっと喋るもご主人の愚痴を言いだした^^;

 

「今まで家に居なかったのに居るとこうなんですよ(怒)」

 

喧嘩は他でやってくれ・・・

 

 

奥さんの恨み辛みがなんとなくわかる・・・

 

 

そしてやっと、

 

 
やっと登場〜
 
さて家の中へ・・・
 

 

え!???

 

本当に顔を見に来ただけだった!!

 

 

わざわざ約束を取り付けたのに?

 

 

そうですか・・・

 

と2人で帰すのもなんだかなと、あいつが車で送っていった。

 

 

 

 
つづく・・・
 
 
次がラストです♩
 
 

読んでくれてありがとう💖sawako