【予告】ある霊現象が起きたよ! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは〜

今現在、お休みをいただいてるsawakoです😊

ん〜お休みが長引いてますね💦

9、10月あたりから再開しようと思ったのですが、なんとも気が乗らない。。。

きっともうセッションはしなくていいのかも⁉️

と思ってる今日この頃です。。。



さて今回はその話ではなく、

最近実家に起こった霊現象?騒動を漫画付きで読みやすく作ることにしました✨

ちょっと面白い流れだったので、是非とも紹介したいと(笑)

で、これは絵があった方がきっと伝わりやすいと思って。

でも私の画力は非常に残念なレベル、、、

そのため、

以前、私のヒーリング講座を受けてくれてイラストが上手な方に頼んだら心良く引き受けてくれて✨

とっても良い感じで進んでます💖

何個かのストーリーに分けて近いうちにUPしますので良かったら見てくださいね♪