ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ワンピース :サンフラワー

バッグ:ASPIGA

サンダル:Re:EDIT


毎年大人気で毎年気になってた

サンフラワーのリネン混ワンピースを

最近やーっと買いました❣️

今ならクーポン利用で1980円!


これが買って大正解❣️


ってかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんでもっと早く買わんかったんやろ⁉️泣き笑い

って思うくらい大人可愛いワンピースやんハート

女性らしく上品な印象のフレンチスリーブ♡


清涼感のあるリネン混ワンピースは
暑い時期に欠かせないアイテムで
こりゃ〜これから大活躍間違いなしですなキラキラ

Lサイズにしたら丈感もバッチリでした🙌


スタイルアップが叶うシャーリングデザインの
ウエストにはゴムが入っているので
履き心地も楽ちん🎵


今はまだ寒暖差が激しいので

シアーカーディガンを羽織ると丁度いいなキラキラ

このシアーカーディガンはUNIQLOのもの♡

ライトグレー着用❤︎


このシアーカーディガンは薄手やから
暑い真夏での日焼け対策としても

着られる便利カーディガンキラキラ

絶対買った方がいいですよ❣️

いつ買ったか忘れた(笑)

ASPIGAの丸ビーズカゴバッグも

めっちゃお気に入り❤️


カゴバッグはこれからの季節にぴったり❣️





ネイビーのワンピースに

テラコッタのサンダルが

めっちゃ映えるんですけど〜ラブ🧡


テラコッタのサンダルオススメです🙌




そういえばびっくりマーク
このワンピースと同じ日に届いた
メッシュミュールパンプスが大ヒットハートキラキラ

クーポン利用で2460円❣️

メッシュ素材とポインテッドトゥが
大人上品でめっちゃ可愛いんです🖤

カラーも豊富で🌈

違うカラーも欲しくなっちゃったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

コーデは以上です🙌

\サンフラワーで大人気アイテム❤️/

欲しかったけど
売り切れてて💦購入を諦めたジレが
在庫復活してるー‼️ポーン
バックスタイルが可愛すぎるねーん❤️
でも、もうジレは2着も買ったしなぁ〜💦

このパンツも欲しいー❣️


cocaの新作も気になるー❤️




最後までご覧頂き
ありがとうございました💙


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村