ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

イオンモールでの購入品記事続きます▷▷▷

\その他の購入品レポはこちら🔻/
私のGU購入品🎵
娘と旦那の購入品🎵
/良かったらみてくださいね指差し飛び出すハート

YouTubeで見かけて
子ども達が「一度でいいから食べてみたいハート
と毎日のように言ってる
流行りで人気のおもしろ輸入菓子を
ヴィレッジヴァンガードで発見‼️

子ども達は、これを見つけた瞬間‼️

「やった〜!!キラキラやっと見つけたぁー!!

って言いながら

ピョンピョン飛んで喜んではりましたわバレエ笑い


ヴィレバァンならもしかしたらあるかも⁉️
って思って行ってみて大正解やったなニヤリキラキラ

買ったのはこの輸入菓子👇

もっと買いたかったけど

輸入菓子は値段が値段だけにな、、、驚き


1番食べたかった地球グミはなかったけど魂が抜ける
Trolli(トローリ)グミに似てる
オージー ストロベリーゼリー(グミ)が
売っていたので買ってみました🍓ハート

パッケージやグミのデザインなど

ほんまにそっくり‼️びっくりキラキラ

地球がいちごになっただけやん。笑

地球グミのように噛んで開けてはりましたウシシ

開ける時にプチっとなる音が

気持ちいいらしいです🎵(笑)

味も美味しかったようでございます💖

そして、1番気になっていた
ロープグミは、家まで我慢できずに
イオンモールで食してました🙌


ロープ状のグミに

カラフルな粒々のラムネがたくさんついていて

まるで宝石みたいで可愛い〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ

こりゃ〜SNS映え間違いないわ‼️照れキラキラキラキラ


甘くて美味しかったみたいですが

さすが海外のお菓子!!


味がめっちゃ濃いみたいで💦一個で充分‼️

一気に多くは食べられへんグミらしい(笑)


でも、食べ終わって少ししたら

また食べたくなるらしい。←どないやねん‼️w


そして、最後は韓国のベアゼリー❣️🧸


中には、可愛いクマちゃんと

はちみつの壺🍯?の形のゼリーが

入ってました🙌

開けた瞬間!美味しそうなピーチの香りが🍑


これも口で噛んで開けるらしいけど

この後、前にゼリーが飛び散って

大変なことに‼️泣き笑い

どこが開くかわからないこの食べ方は

おすすめできません。❌ちょっと不満


味はとっても美味しいかったらしいですニコニコ飛び出すハート


ずーっと食べてみたかった輸入菓子を

やーっと食べれて良かったねハートハートハート







☝️コレ気になるけどめっちゃ甘そーっ!

今話題の輸入菓子を探している方は

ヴィレヴァンに行ってみてくださいね🎵








ネオプレンバッグが2点で12000円やって❣️


これ欲しい〜ニコニコ飛び出すハート

今にもポチりそう〜よだれ


以上です🙌最後までご覧頂き

ありがとうございました😊💕



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村