ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロ XXLサイズ注文した結果
まじかるクラウンダイソーごっそりと消えていた品

まじかるクラウンユニクロ全種買って後悔なしの品

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
突然ですが!
さわら家に緊急事態発生!!注意

って焦っているのは!
私だけやねんけどな笑い泣き

何が緊急事態かというと上差しアセアセ

パストリーゼがなくなりそうやから
詰め替えようと思ったら💡
詰め替え用ボトルの中身がまさかの⁉️
やったからーー😭💦
なぜかまだあると思ってて
この前、シャンブルで
売ってるのを見かけたのに
「まだあるからいいっか口笛🎵」
とスルーしてしまってたや〜ん笑い泣き

ってことで!
パストリーゼが売っている
シャンブルへオープン時に
自転車で買いに走りました‼️🚲💨

そしたらね、色んなアルコール消毒液が
いっぱいある中、見当たらへんやんガーン

これは嫌な予感。。。ガーン💦
と思いながらも定員さんに聞いてみると❗️

「パストリーゼですね!こちらです💁‍♀️」
とあるような反応‼️ラブキラキラ

と思いきや!びっくりハッ
「あれ?昨日まで1個だけあったんですが...
 すみません💧
 昨日に売れてしまったようです...🙇‍♀️」

ガーン‼️😱💧←古っ!

これは不覚〜ゲッソリ💦
昨日シャンブルに行けば買えたん⁉️と
思うとさらにショック〜笑い泣き

コロナ第3波が到来しているからか💧
楽天市場などのオンラインショッピングでは
またパストリーゼが品薄&高騰してるからえーん
1Lが1100円で手に入るシャンブルで
買いたかったのに〜‼️チュー

いつかわからないけどアセアセ
また入荷するかもしれないとのことで!
シャンブルに毎週通うことにしましたが💡

とりあえず、それに代わるものがないか
チェックしていると。。。👀

パストリーゼと同じような成分で
食品にもかけても🆗OK
アルコール除菌剤を発見‼️✨
ジェームスマーティン(JAMES MARTIN)
フレッシュサニタイザー❤️

オシャレなデザインと名前だけは
知っていたけど🙌
どんなものなのか詳しくは
あまりよく知らなかったので💦
調べてみると...🔍
これは!かなり優秀なヤツ‼️びっくりキラキラ
楽天などでも💡
パストリーゼのようにまだ品薄や高騰も
おそらくあまりしていない模様!びっくりキラキラ

\泡ハンドスプレーもあるの⁉️ラブ


ということで🙌お持ち帰りしました〜ハート
他にも可愛すぎるリサラーソンのポーチと
ずーっと気になってたグミモッツァ
(子どもたちへのお土産♡)も一緒にねてへぺろラブラブ

シャンブルではひとつひとつ
オシャレにラッピングしてあって🎁
プレゼントしても絶対喜ばれるやーつチョキニヤリ
!品質もかな〜り素晴らしいけど✨
とにかく!🙌どんなインテリアにも合う
超オシャレな見た目が最高で❤️

玄関に置いてもオシャレやし🎵
/クリスマス仕様に開拓中の玄関🎵\

テーブルの上にポンっと置いておいても
この見た目なら問題なし‼️キラキラ

ってことで🙌パストリーゼから
こちらに移行しようかと企み中です🎵

って言いながらも!!キョロキョロ
パストリーゼが入荷していないかも
シャンブルに
ちょくちょく見に行くつもりやけどねチョキニヤリ

で、まだ時間があったし🎵
自転車で行ったので🚲
ついでにイオン(昔でいうジャスコね☝︎笑)
にも、急遽!寄ることに🙌
ちなみに💡
この日の自転車コーデはこちら❤️
トップスはネイビーの
楽チン🎵裏起毛スウェットワンピース❣️
数年前に楽天で買ったけど
同じものはもう売ってないみたい💦
\似たような裏起毛ワンピース発見❣️/


ノースフェイスでも発見❣️これ欲しい💓


▼着用マルチウェイニットカーディガン▼
1000円OFF‼️丈の長さも選べるように🙌


▼着用チェック柄マフラー▼
クーポン利用で1450円❤️
ミルキーラテ着用💡


!話を戻して💫

パストリーゼだけを買いに行ったこともあり
UNIQLOのエコバッグだけ
持って家を出て🏠💨
\この190円のLサイズエコバッグね❣️/
イオンでは
この2点だけを買うつもりやったのに👇

ついでにイオンのダイソーや文房具店や
スーパーやらにも寄ったら。。。

まさかの!!こ〜んなにもいっぱい
買ってもーてた〜‼️笑い泣きキラキラ

エコバッグがはち切れるんちゃうか⁉️びっくり
と思うほどパンパンになった
エコバッグの中には👇

実は!こ〜んなにたくさんの購入品が
入ってたんです🙌ポーンハッ
コレ全部!☝️
1つのエコバッグに入ってたなんて
凄くないですか⁉️ポーンハッ

途中、もう無理か⁉️まだいけるか⁉️ニヒヒ
と思いながらも滝汗
バンバン!余裕で入っちゃう🎵おいで
ユニクロのエコバッグの
半端ない収納力
大量に入れても破れたりもせず
かなりの重さにも耐えられる
耐久性の高さには
マジで驚愕😳&感動🥺‼️✨

しかもおいでこれが
190円なんですよ⁉️
このエコバッグのおかげでキラキラ
有料のレジ袋を
1枚も買わずに済みました!チョキ爆笑

見た目もシンプルで
軽くて🎵折り畳んでも嵩張らないし🙌
洗濯機でガシガシ洗ってもへたらない
丈夫な生地でキラキラ
このエコバッグさえ持っていれば最強‼️
と身を持って体験したのであります照れ🎵

で、1個は持っていたけど
UNIQLOのレジで並んでいる時に
「洗い替えやストックにいいっか🎵
と先日、ついつい♡リピ買いした自分を
褒めてやりたい‼️✨デレデレ
冬小物についても紹介しているので
良かったらご覧ください☝️おねがいキラキラ

という訳で🙌この日は色々と
ええもん買えて大満足でしたチョキラブ🎵

\こちらの購入品もこの日に買ったやつ❤️/
あとおいでまだ紹介しきれていない
かな〜り使えるダイソー購入品なども
また紹介したいと思います🎵

\気になる楽天アイテム❤️/
ノースフェイスジャケットが
24090円→12045円‼️ブラック欲しい🖤

極暖!裏起毛ロングプルパーカーが
3980円→1990円‼️

Shinzoneのカープランカーディガン❤️
1500円OFF&ポイント10倍‼️✨

大判マフラーが500円⁉️びっくり

エコファートップスが1000円⁉️びっくり

リエディのキッズアイテムも安くて可愛い❤️


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀