♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












おはようございますひらめき


もう6ヶ月を過ぎている赤ちゃんのオムツは、まだSサイズです赤ちゃん泣き

8キロまでなので、ギリギリ履けている感じです...泣き笑い



ついに、朝起きたら漏れるというトラブルが出てきました不安不安

朝からシーツ、敷きパッド、防水シーツ、おしっこまみれのパジャマとインナーをせっせと洗いました泣き笑い


寝る時はMサイズを履かせたいと思います不安





おしっこ漏れで起きた赤ちゃんと、ベビーベッドを蹴っ飛ばす音で起きたわたしは、いつもより早起きだったのですでに眠いです泣き笑い


でも!

今日は予定がつめつめなので、朝からシャキシャキ動いていますニコニコ



初めて行く児童館
会社で仕事
夜ご飯の後にむすめの公文


今日も頑張るぞーーーひらめき








最近「夫が寝たあとに」というバラエティ番組にハマっていますひらめき







共感の多い内容と、子育てあるあるな事が多くて笑ってしまいます泣き笑い




わたしはあまりドラマやバラエティ番組は見ないのですが(月曜から夜ふかしをたまーーーに見る程度)、これは欠かさずみていますひらめき




今回の内容はママ友とママ会だったので、共感したい方など息抜きがてらいかがでしょうか?ニコニコ




さて、児童館でママ友できるかなひらめき


支援センターは行きますが、児童館は初めてなのでドキドキです!行ってきます!!