♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











おはようございますひらめき



今日は友達と美味しいものを食べに行ってきます!!

めちゃめちゃ楽しみにしていました!!
赤ちゃんむすめパパはパパの実家に行くそうですニコニコ


こうしてお母さんになっても二人で遊んでくれる友達には感謝ですキメてる


張り切りすぎて、平日では絶対起きないような時間に起きましたニコニコ



お土産をしこたま買い、リッチにジュエルロブションでモーニングしていますひらめき















先日行った、ユニクロの購入品紹介ですひらめき




わたし用にUVカットのパーカー!




今持ってるものは8年前ほどに買ったパーカーなので、やっとこ買い換えましたニコニコ





赤ちゃん用にUVカットのブルゾン!





フード付きは危ないですからねひらめき
さすがはユニクロ!!




わたし用にUVカットのキャップ!



速乾性のある素材で海にも持ってこいな感じです!
この夏重宝しそうですひらめき






今日は母業お休みして楽しんできますーーー目がハート飛び出すハート