♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











こんにちはひらめき


土曜日の真っ昼間、赤ちゃんはお昼寝中でむすめとパパは公園で虫取りからのスーパーにお出かけしていますニコニコ


わたしは家事が一段落したのでソファでブログの更新をしてますひらめき



↑ この1分後にむすめとパパが帰ってきてしまいました悲しい
そんなものですよね...悲しい(笑)





午後からはむすめのプール体験が終わり、車でお出かけしています!アクティブな日!



待ち時間に寝る赤ちゃん赤ちゃんぴえん




下唇めっちゃ噛むのが気になる~泣き笑いでも可愛い~泣き笑い




今は赤ちゃんもむすめもスヤスヤと車の中で寝ているので、パパはお買い物、わたしは車内でブログの更新中ですひらめき









先日、むすめの日本脳炎ワクチンの三回目を打ってきました!


すーっかり忘れていて、二回目から期間が空いてしまってました悲しい




看護師さん二人がかりで押さえてもらい、なんとか完了泣き笑いメルシーポット並にギャン泣き&大暴れしておりました泣き笑い


それを真顔で見ている赤ちゃん赤ちゃんぴえん





そのあとはご褒美にモーリーファンタジーのよくばりパスを楽しんできましたひらめき







最後に利用したのは一年前?とかなので、値段やルールが変わっていました!


30分にしたのですが、初回は700円、2回目からは600円ですニコニコ


わたしの記憶では30分500円で、スウィートランドすくってちょは300円分までOKだったような?


乗り物などは遊び放題、メダルは30分遊び終わったあとに30枚貰えました!




モグラ叩きみたいなゲームではむすめは叫びながら叩いていました泣き笑い

ストレス発散?(笑)






メダルも合わせてトータル1時間ほど遊びましたひらめき



雨の日はよくばりパスで時間つぶしができそうですね!!リピしたいと思いますニコニコ







さてさて、このあとは夜ご飯に焼肉です!

楽しみーーー目がハート