♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき










こんばんはひらめき




これからむすめの公文教室の体験に行ってきます!


数学、国語、英語があるようで、どれがいいかも相談できたらいいなぁと思いますニコニコ





31のよくばりフェスは昨日で早期終了していたんですね...不安






楽天マラソンで手に入れた楽券の31デジタルギフトがあったので、もう1回行こうと思っていたので残念です泣き笑い泣き笑い


相当人気なキャンペーンだったんですねひらめき  










昨日はしまむらへオープンと同時に行きましたニコニコ



インフルエンサーのスペシャルコラボ目当てです!!







こちらのyumi.×田中里奈コラボのお洋服を買うために!!






開店3分前に到着して、6列目でしたひらめき


無事、お目当てのお洋服がゲットできましたニコニコ



まず、一目惚れをしていたワンピース!

色違いで二着買えましたキメてる






後ろ姿がめちゃめちゃ可愛くて、丈もちょうど良く、スリット入りなので動きやすいですひらめき




こんな感じです!

紐で肩の調節が可能ですニコニコ






あとは衝動買いをしたブラウス!

手前のホワイトを買いましたひらめき





ホワイトはインナーが透けてしまったので、ブラックにしました!高みえするカラーで可愛いですニコニコ





満足なお買い物をしたあとは会社へ行き、仕事をこなし、午後からはむすめの保育園の親睦会に参加してきました!

赤ちゃんも一緒です赤ちゃんぴえん



顔見知りのママさんがちょうど同じタイミングで来ていたのでお話できたり、赤ちゃん連れがわたしだけだったので、色んなママさんが話しかけてくれて嬉しかったです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




なかなかバタバタしていたので、夜ごはんは豚汁を煮てる間に魚を焼いたパパっとごはんにしました泣き笑い







さて、そろそろ公文教室に行ってきますひらめき


ああ~今日は午後からずっとイライラしていたので、頭痛が治りません泣き笑い