♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき


パパが仕事から帰ってくるまでワンオペしてたので、全然スマホがいじれなかったです泣き笑い


むすめは一日ご機嫌だったため明日は保育園に行けそうですニコニコ良かった~



最近ワンオペ中はカリカリイライラしてることが多くて自己嫌悪になるので、ご飯作って食器洗いが出来ればオッケー!スタンスでいたらノンストレスでしたひらめき

ママがニコニコしてるとむすめも機嫌が良かったですニコニコいつもイライラしててごめんよ...



その代わり、赤ちゃんには全然構えませんでした悲しいというか、めちゃめちゃお昼寝していたのでほぼ寝ていました赤ちゃんぴえん



明日は臨月のお友達に会ってきます!楽しみ目がハート



 






ディズニーランドに行ったら、むすめにはbirthdayシールを、赤ちゃんには1stvisitシールを貰った時用に、簡単なケースを作りました!




じゃじゃーーーん



ダイソーで買って組み合わせただけですが、むすめは喜んで付けてくれましたニコニコ




購入品こちら!




ソフト名札!


10枚入りで110円ですあんぐり安っ





8cm×10.8cmのものを買いましたニコニコ





100均はディズニーグッズがたくさんあるので、シールかワッペンかで悩みましたが、今回はワッペンをチョイス!




他にもミッキー、ミニーなどありました目がハート



バンドクリップもディズニーのがありました!




バンドクリップを取り付け、





ワッペンを両面テープで貼って完成です!





目立つところにシールがあるとキャストの方にお祝いしていただけるので、当日が楽しみですひらめき