♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













おはようございますひらめき


今日は5月らしくない寒さですね泣き笑い

むすめは上着を着て保育園へ行き、赤ちゃんは長袖ロンパースを衣替えしたクローゼットから引っ張り出して着せました赤ちゃんぴえん







遊びながら寝落ちしてしまいました泣き笑い



深い眠りに入った時はベッドまで運びますが、浅そうだなとかすぐに起きそうだなって時はそのまま布団を掛けて寝かせてしまいます知らんぷり



おもちゃの硬い部分が当たって痛そうだったので、ベッドまでこのあと運びました赤ちゃんぴえん深い眠りに入っておひとり様時間!





昨日は赤ちゃんと一緒に会社でガッツリと仕事をしたので、今週は在宅ワークでのんびり過ごしたいと思います!




わたしの体調不良疑惑は寝て起きたら元気になってました!

まだまだ若いな!キメてる




今日は支援センターに行きたいのと(ただわたしが家族以外の人と話したいだけ泣き笑い)、今週末の預かり保育のとき用のお弁当のおかずを買いに行きたいと思います!







毎日充実してるのか、子育てでバタバタしてるからか、あっという間に日々が過ぎていますあんぐり



夜は、子供たちが寝静まったあと、今までは「やっとひとり時間ーーー!」と喜んでいましたが、最近は「疲れた...眠い...」に変わり、ダラダラと過ごして寝落ちしてしまうタイミングで寝室に行くことが増えました泣き笑い泣き笑い



もう夜は早めに寝て、朝活でもしたいものですニコニコ









待っていたお買い物マラソンが本日より始まります!!


イベントバナー

 



来月、むすめの誕生日でディズニーランドに行く予定なのですが、何のお洋服が着たい?と聞いたら、



むすめ「ベル!美女と野獣のベル!」


と、珍しく即答していましたひらめき










お揃いで赤ちゃんにも着せたいな目がハート






今からディズニー計画を練っていますキメてる



子連れディズニーは4回目くらいになるのですが、大人だけで行くのと違い、如何に下調べと準備が大切か毎回思い知らされています泣き笑い





わたしが毎回準備していることは、



・タイムスケジュール

めちゃめちゃ大事!

念入りに1か月前くらいからスキマ時間に作ってます!!

・レストランの下調べ

今回はプライオリティシーティング取り逃しました不安

・お土産の下調べ

毎回ベビーカーの足元に入るだけのお菓子を買ってます

・持ち物のリストアップ

だいたい何かしら忘れ物します...

ホテルの確保

↑3か月前に予約済み

・子供たちのコスプレ購入

今回はベルにします!

・コスプレに似た色のママの洋服購入

ここぞとばかりにパパに写真撮影をお願いしています泣き笑い




こんな感じですニコニコ





特にタイムスケジュールはパパと共有もしてるので、相談しながら作っているのですが、


パパ「うん、任せる!」


と、放棄されることが多いですちょっと不満




今回ベルのドレスを着る予定なので、美女と野獣のアトラクションに乗りたいのですが、待ち時間がとんでもなくかかるので、プレミアアクセスを買いたいのですが、反対されましたーーー泣き笑い







公式ホームページよりお借りしました!




まぁ、2,000円×3人で6,000円かかるので、(赤ちゃんは無料赤ちゃんぴえん)なかなか高額ですよね泣き笑い




以前、奇跡的に20分で入れた日があって!なので1度は乗っていますひらめき


うーん、今回も乗りたいなぁ...





こんな感じで(?)、何時に何乗ろうとか、何時にお土産を買おうとか、何時にご飯をどこで食べようとか、タイムスケジュールを組んでいますニコニコ




この時間もまた楽しいんですよね~



ディズニー、行く前から楽しんでます目がハート










おまけ



Reminiの加工アプリ、ハマってます(笑)






↑ ひつじのショーン!!!