♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











こんばんはひらめき



ゴールデンウィーク最終日の夜になりました!

毎日元気に遊んだので、身体がクタクタです泣き笑い






​GWにやりたい事リストの達成結果




さて、リストは達成できたのでしょうかひらめき誰得






保育園用の服を衣替え
夏服はもう出してあるので、あとは入れ替えするのみ!

保育園用の服にお名前タグ付ける
これ、じみ~に面倒くさくて後回しになるやつです泣き笑い

休日用の服を衣替え
こちらももう出してあるので、入れ替えのみ!

子供用の災害リュックの見直し
赤ちゃん用のがまだまとめられていません赤ちゃんぴえん

メルカリで売れなかったものをリサイクルショップへ持っていく
行くのが面倒くさくて後回しになってます...

洗濯、拭き掃除(ベビーカー、チャイルドシート)
毎回大型連休のときにやると決めています!
つまり、半年は放置です不安

冬用掛け布団の収納
収納袋を買って放置されてます...

洗濯(カーテン、ソファカバー)
毎回大型連休のときにやるようにしています!

ママの思い出BOXの断捨離
これ、終わりました!!写真や賞状や年賀状などなど...

ママのかばんの見直し
10個くらいあるんです...泣き笑いせめて5個に減らしたい!

書類の断捨離(家、スマホ、保険、水道光熱費...)
これも寝かしつけのあとパパと二人でやり、終わりました!

和室の畳の拭き掃除
地味~に面倒くさくて後回ししています...

家にあるダンボールを捨てる
(Xmasツリー、お雛様2個、羽子板2個、引越し用の放置されたダンボール2個...)
Gの住処って言いますよね...捨てます!!

お風呂の鏡をピカピカにする
水垢が気になっていますが、毎回後回し...不安



初日にGW楽できるご飯をスーパーでまとめ買い

炒めるだけとかチンするだけとか、ラクしたい!!←


お弁当を持参して、大きい公園で1日遊びたい

体力おばけのむすめを疲れさせる作戦です(笑)


スキッズガーデンに行きたい
去年もこどもの日に利用しました!なぜかというと...

無料なんですー!!

全国規模なので、5/5に予定のない方はいかがでしょうかひらめき


コストコへ行く

これだけは唯一行く予定がありますひらめき


骨盤矯正と美容院とウィンドウショッピングとオイスターバーへ行く





...割かし出来た方なのでは?!泣き笑い




できなかったものは、おいおいやりたいです!


いつになる事やら知らんぷり












昨日は幕張メッセの幕張メッセどきどきフリーマーケットに行きましたひらめき




毎年行ってみたいな~と思いつつも行ってなかったイベントです悲しい




パパ「このフリマ行きたいって言ってたよね?」


パパ「当日券あるなら行ってきたら?」



と、パパからの提案で行けることに!!!


ありがとう~悲しい飛び出すハート




赤ちゃんとママチームでフリーマーケット、むすめとパパチームで幕張新都心のイオンに分かれて遊びましたニコニコ





混み具合はこんな感じでした!





ブレブレでよく分かりませんね泣き笑い


 


そして、戦利品がこちら!





可愛いお洋服がたくさんありました目がハート


今月は子供服買わない!と決めていたあの決意はどこへ行ったのやら...不安





値段と詳細です↓





激安!



抱っこ紐にリュックにポシェット背負って、頑張って歩いたかいがありましたひらめき






足がパンパンです(笑)




イオンでむすめとパパと合流して、夜ご飯を食べて、今度はむすめとママチーム、赤ちゃんとパパチームに分かれ、わたし達はイオンの外にある公園で遊び倒しましたひらめき赤ちゃんとパパはウィンドウショッピングをしていました赤ちゃんぴえん




気が付けばこんな時間に...






あまり夜に出歩くことはないため、暗くなる時間まで公園で遊んだのは初めてでしたニコニコ




たーーーっぷり遊んで、可愛いお洋服がたくさんゲットできて幸せでした目がハート