♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき


体力おばけなむすめ+赤ちゃんのワンオペがやっっと終わりました不安



くったくたです!!!





良い天気だったので最初は私も元気100パーセントでしたひらめき







むすめが元気だったので、近場の公園に行ってきたのですが、トータル3時間ほど遊びました泣き笑い


お気に入りのお友達が見つからず、というか平日だったのであまり居なかったというのもありますが...




とにかく元気な体力おばけにプラスして、まぁよくお喋りします不安常に見られていたいため、「まま、みてー!」攻撃を受けながら、永遠に喋っています...不安



「ねぇ、みて!」と言いながら遊び体感30秒置きに言ってます「なんで?」体感5分置きに言ってますを永遠に喋ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さらに、帰りの車内でも永遠に喋っています不安

え、寝ないの?
3時間も遊んだのに、疲れてないの?




もう、わたし、とっっても疲れてしまいまして悲しい

4回くらい色んなことにブチギレてしまいました泣き笑い



「この、バカタレが!!」

って言ってました真顔

バカタレって...言い方よ...



さらに、家に着いてからも、

むすめ「まま、いっしょにあそぼー!」って...

え、おばけやん...モンスターやん...



「バカじゃないの?!」

って本気で言ってしまいました悲しいごめん...



心に余裕が無い時って、本当心無い言葉を言ってしまいます...悲しい





このバカ連発ワードを言ってしまったため、夜パパにメルシーポットをしてもらうとき、(むすめはメルシーポットだいっっきらいです)



むすめ「パパのばか!!」


と言っておりました...不安

習得はやい...そして悪い言葉を覚えさせてごめん...不安不安




夜ご飯のあと、滅多に寝ないのですが1時間ほど記憶が飛ぶくらい寝ておりました泣き笑い


その間、神パパが食器洗いと二人のお風呂に入れてくれており助かりました~悲しい




今日は早めに寝て、明日は溜まりに溜まった仕事をやっつけるため体力回復したいと思います悲しい