♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











平日より休日のほうが疲れてるききです泣き笑い

どうも、こんばんは。




昨日は公園のはしごをしてきました!


早お昼を食べてしまったので(10:30)、お昼時にお腹がすいたため(12:30)、公園内にある軽食屋さんでサンドイッチを食べましたニコニコ





右上の水筒はポケモンにハマってるむすめが、ポケモンパンに付いてくるシールをペタペタと貼ってデコったものです泣き笑い



この肉厚ローストポークが最高でした目がハート!!





公園で1時間ほど遊び、次なる公園へ...



が、しかしはしごした公園がお気に召さなかったようで、いつもなら我先に走り出すむすめですが、



むすめ「ままーぱぱーこっちきて!あそぼ!」



と言い、みんなで遊ぶスタイルになりましたニコニコ




この日は天気が良くて半袖日和でした!過ごしやすい20℃前後って最高ですね目がハート





帰りはカインズに寄ってキッズハンガーと部屋干しハンガーの買い出しをしましたひらめき







むすめと赤ちゃんの普段着とパジャマとインナーを干すと今あるハンガーだけでは足りなくなってしまいました泣き笑い


赤ちゃんはまだ少し吐き戻すこともあるので赤ちゃん泣き





こんな感じでほのぼのした休日を過ごしました!









まあまあ歩けましたひらめき






過ごしやすい気温になったので、これからお休みの日は公園で過ごすことが増えそうです!



あとは恐怖のゴールデンウィークもやってきますね...不安




だいたい金曜日になると、週末はどうやって過ごそう...どこへ行こう...何かイベントはやってないかな...と検索魔になっています泣き笑い


が、ゴールデンウィークとなるとまた話も別です泣き笑い



面白そうなイベントが多いのに、どこも大混みで外に出る気がなくなってしまいます不安


が、体力おばけな4歳児がいるので引きこもるわけにもいかず。




うーん。


今年は何をして過ごそう泣き笑い










こないだプティマインへ寄ったので購入品紹介ですひらめき




レギンス!

これからの時期大変お世話になる接触冷感!





迷って迷ってこの2着にしましたニコニコ





裾のフリルがオシャレです目がハート