♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき











こんにちはひらめき


昨日の夜中2時にむすめがトイレで起きたため、そこからわたしだけが寝付けず、寝たのは4時頃でした...不安




むすめの寝起きの言い方が何事も荒くて、例えば


「といれ!といれにいきたいの!!むかつき
「おんぶして!!むかつき


と、怒り声を荒らげながら訴えてきます泣き笑いあとはキンキン声で泣き真似もしてきます泣き笑い




パパの第一声は、

「分かったから落ち着いて?チーン

と、まずは声のトーンを抑えてもらうような呼び掛けからスタートします泣き笑い



この第一声に怒り声を荒らげるのと、キンキン声で泣き真似をするのをどうにかしたいものです...不安










昨日西松屋へ赤ちゃん用に離乳食の保存容器を買いに行ったのですが、まあまあな衝動買いをしたのでご紹介します知らんぷり





じゃじゃーん







リッチェルの保存容器目当てで行ったのに、いつもの如く大量買いです(笑)







赤ちゃんとむすめのペアルック!




プティマイン風で可愛くて一目惚れです目がハート


ホワイトとパープルがあり、パープルが人気で、むすめはジャストサイズの110しかありませんでした不安赤ちゃんのは欲しかった80がラス1でした!





ペアルックその2!





さくらんぼ柄です🍒


裾のフリルが女の子らしくて可愛いですひらめきホワイトとネイビーがあり、最初ホワイトを手にしたのですがインナーが透けそうだったのでネイビーにしました!



ペアルックその3!





ボーダーのスパッツです!


薄くてこれからの時期にピッタリそうですひらめき

なぜか120のほうだけ100円オフでした目がハート





赤ちゃんに未来サイズのスパッツ!





589→299円のため、即カートインでした!



むすめの靴下!





479→389円でした!


今履いてるのがボロボロになってきたので買い替えですニコニコ




離乳食アイテム!





お目当てのリッチェルの保存容器と、安くなってたベビー麦茶と離乳食のまとめ買いをしましたひらめき



早速昨日から離乳食スタートしました赤ちゃんぴえん


最初は変な顔をしましたが、すぐににっこり笑ってくれてぺろぺろしていました目がハートかわい~




むすめ用にマスク!





ポケモンがマイブームなので喜んでくれるといいなぁニコニコ定価が不明でしたが、548円で20枚なので、1枚あたり27.4円です!





西松屋って掘り出し物が多いので、つい長居してしまうんですよね泣き笑い


いつもお安く商品を販売していただきありがとうございます目がハート飛び出すハート










おまけ




ヒロインのマスカラが抽選で当たりましたニコニコ

じみ~に懸賞楽しんでいますひらめき





わーい