♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












おはようございますひらめき


昨日は赤ちゃん、むすめ、ばあば、わたしの4人でチューリップを見に行きました!

パパはお家でぐうたらです!映画館へ行くと聞いてましたが、サブスクダウンロードして家で見ていたそう泣き笑い





なんと、昨日は夏日で、今年初の半袖をおろしましたニコニコ


チョコバナナが300円で買えました!最近は400円のところが多かったので、地味に嬉しいポイントひらめき





そして、じゃんけんに勝ったので二個貰えちゃいました目がハート



ひとつはくれるかな?と、むすめに聞いたら、


むすめ「どっちもたべる!」


と、ペロリと平らげていました泣き笑い泣き笑い





あと、ランチは古民家カフェへ行きましたひらめき



子連れOKだったので、事前に予約をして子供がいる事を伝えていたら、少し広めのソファの席を準備していただけましたニコニコ


カフェの横にはこんなサービスもひらめき





左の筒にお金を入れるみたいで、買われてるお客様も居ました!




広い公園にも行こうと思い、駐車場に車を停めたのですが、むすめが5時半起きをしていたため早々に寝に入ってしまったので、30分待っても起きず、公園は諦めて帰りましたあんぐり




1日外出をしたり、夜は実家で夜ご飯を食べたので、赤ちゃんも見知らぬ土地や慣れない場所で気疲れしたと思うので今日は赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり過ごしたいと思います赤ちゃんぴえん





 




楽天マラソン始まってますねニコニコ



イベントバナー

 


エントリーお忘れなく!!



イベントバナー

 


今日は5のつく日でポイントアップですひらめき




今回は自分のものやキッチン回りのものを買っていこうと思ってます!



卵焼きのフライパンの買い替えや、





我が家のフライパンは一式カローテですニコニコ





スーパーで使ってる方が多い、マイカゴ欲しい!





食材をマイバッグに詰め込む作業が抱っこ紐でやると腰にきて辛いです不安





包丁の切れ味が悪くなったので買い替えたいな、とか、







今年こそは!を無くすため、梅雨に向けて自分用のレインブーツを買いたいですニコニコ








洗い替え用のメディキュットが欲しいのですが、今はふくらはぎ用を使ってまして、フルレッグにしようかパジャマレギンスにしようか悩み中ですニコニコ










こんな感じで物色しながら選びたいと思いますー!!