♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんにちはひらめき




胃腸炎、だいぶ回復してきました!


昨日の夜38.3℃あったのが、今朝は35.3℃まで下がりましたニコニコ


丸2日間固形物食べれてません悲しい


お腹も空いてきたので、今日のお昼ご飯からちゃんとしたご飯を無理なく食べていこうと思いますニコニコ













先日お花見をしてきました目がハート


曇りだったり雨だったりで、見に行けるのか?!とも思いましたが、曇り~晴れくらいの天気の時に行ってきましたひらめき



赤ちゃんは初お花見!


楽しめたかな赤ちゃんぴえん









最近赤ちゃん服をストレス発散かのように買い漁っているのですが、新生児から使ってるワゴンに収まりきらず、洋服収納に悩み始めました泣き笑い



我が家はニトリのワゴンをベビーワゴンとして使っています!







三段ラックに収納しており、


1段目→靴下やガーゼやアクセサリーの小物系

2段目→インナーとパジャマ

3段目→普段着


となってますニコニコ



この3段目の普段着が溢れかえってます不安




・リビングに置ける

・収納ケースは買わない

・洋服が全部収まりきるもの


この条件で探してみたいと思いますー!!




ではでは、赤ちゃんが寝てる隙に、2日ぶりの固形物ご飯を楽しみたいと想いますニコニコ