♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき



今日は赤ちゃんと一緒に会社へ行って仕事をしてきました!今年度の仕事は終わり!バタバタと過ごした1週間がやーっと終わりました泣き笑い



むすめは修了式を終え、可愛いひよこ饅頭をいただいてきましたひらめき










我が家のお出掛け問題




土日休みなので、家族でどこかにお出掛けしたいのですが、みなさんの行き先はどのように決めてますか?あんぐり



結婚をして子供ができてからは子供ファーストでお出掛けをしていますが、ネタが尽きました泣き笑い




今日は天気が大荒れだったので明日の公園はぬかるんでそう...かと言って、良い天気なので室内だと勿体ない...お買い物をするにも特に買うものも思いつかず...



昔は用事もないのにショッピングモールへ行っていましたが、無駄遣いが多くなってしまうのと、お昼ご飯代がバカにならないので止めました泣き笑い



遠方に行くと夜ご飯も外食orテイクアウトで食費がかさむかさむ。



こんな感じで考えるのを止めて、結局お家で過ごすパターンもあります知らんぷり



パパはお家大好き人間なので、お出掛け大好き人間のわたしから提案がなければ必然とお家コースですちょっと不満







おまけ



ニトリでの購入品!





日用品でお恥ずかしい泣き笑い



おばあちゃんにプレゼントするまな板と(今使ってるのがカビてたのを見てしまったので不安)、夫婦のボディタオルです!






ニトリではセールをしていましたニコニコ