人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題


今週もやってまいりました


我が家の図書館通い📚


先週は『かいけつゾロリ』🦊シリーズの


原ゆたかさんの絵にハマって


ひたすらに児童書を借りてきたのですが

原ゆたか作品への愛が止まらない娘


かいけつゾロリ


かいけつゾロリ 制覇


今週は

娘『借りれなかったのあったな〜おねがい』といって

原ゆたかさんの作品の残りと

娘『あっ❗️ペネロペあるじゃん💡ここ全部持って行こ〜ニヤリ

大人買いのような図書の借り方…ポーン

そして今回の絵本達はこちら


並べてみて気付いた❗️


ダブって借りて来てるゲロー

本当に棚にあったのを全部持ってきたせいか…

ダブっている本は早急に返却します💦

娘ちゃんの貪欲な本への欲求

最近はこの欲求を満たすと

その後に1人遊びや自宅でのプリントやワークに

集中してくれるデレデレ

なので引き続き読み聞かせを継続します💦

なので、相変わらず喉のために使ってます


喉痛い時にこのスプレーを私は喉に直接スプレーしてます💡



そして風邪薬🤧の前にこのハチミツ🐝飲んでます



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村