人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題


以前クリスマス🎄プレゼント🎁で


ポケモンのぬいぐるみ🧸を購入した


記事を書きましたが

クリスマスプレゼント ポケモン 高騰


最早趣味になりつつある


フリマサイトをWedサーフィン🏄‍♂️していたら


見つけてしまった‼️



ページを詳しくみると



おぉ⁉️

6000円‼️


定価の2倍❗️ゲロー


需要と供給ですかね…


フリマサイトでは2倍でしたが


Amazonではまだ定価近くで販売されている‼️




なんて言うか商売の基本で


差額を得る事は全然いいと思うのですが…


それはできれば安く仕入れて


定価近くで販売して


卸業者よし❗️


小売業者よし❗️


購入者よし❗️


の3者よしが1番いいかなぁと思います💧


私の愛読書の『お金の大学』の著者


両学長も言ってる『3方よし』の方が


長続きする関係になると言っているしニヤニヤ






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村