人気記事


(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

子供英会話教室を諸々の理由で退会しました。

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

バレエ教室に通う為にかかった初期費用です。

    ここから本題


もうすぐクリスマス🎄


既にクリスマスまで1ヶ月を切っていますが


この時期になると親として困るのが


🎅クリスマスプレゼント🎁


娘ちゃんはまだサンタさん🎅は信じています


何故ならサンタクロースは居るから❗️


『グリーンランド国際サンタクロース協会』なる組織があり


公認サンタクロースなるものが存在しているから‼️


ちなみに日本支部🇯🇵もあります💡


なので我が家は娘ちゃんから


娘『サンタクロースいるの❓』と聞かれれば


私『居るよヨーロッパのデンマーク🇩🇰に住んでるし、他の国にもいるよ』と答えていますニヒヒ


そのサンタクロース🎅に娘ちゃんがお願いしたのが


ポケモンのぬいぐるみ🧸


ちなみにこれ

『ポニータ』の進化系の『ギャロップ』らしい


あれ💧こんな姿だったけか❓


私の知ってる『ギャロップ』はこんなだったんですけど…



時代を感じます滝汗


ポケモンセンターに行って一目惚れをしたご様子


わざわざサンタクロース🎅へ手紙✉️まで書いていました



絵は妻に描いてもらったらしいです🐴


てか絵🖼上手⁉️そんな才能あったの❓💧


手紙✉️を解読すると


『とりあえずギャロップがとても欲しい❗️』事は伝わるニヒヒ


なのでポケモンセンターへ行きましたが売り切れ💦


ポケモンセンターの公式サイトでも売り切れ💧


仕方がないので


楽天市場とAmazonを比べて


送料がかかるけど


楽天市場の方が安かったので


楽天市場で購入❗️



100円均一でラッピングを買ってきて包んで


押し入れの奥へ隠すニヒヒ


楽天市場やAmazonを比べて気付いたのは


人気のポケモンは値段が高騰している滝汗


まだ12月に入っていないのに続々と売り切れているので


12月に入ったらもっと品薄になりそう…


安く仕入れて差額分を販売するのは


商売として昔からあるし、手数料だと思うので


全然ありだと思うけど


買い占めて値段を高騰するのを狙う転売ヤーとかは


ちょっと遠慮していただきたいムキー


世の中の需要と供給を教える為に


このクリスマス商戦を利用して


マナー💰教育をしようと考えております❗️



お金を稼ぐ事についてオススメです💡


我が家の初めてのお金を使う事と稼ぐ事についての絵本でしたニヒヒ


後はサンタさんへのプレゼント🎁のお願いが変わらない事を願うばかりです滝汗


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村