あまみ
 
ブログが続かない…そんなあなたへ
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくりの35年

割引シールが人生の喜びで
チキンなキャリアなし主婦だった私

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに…


そんな人生どん底の私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー

 

 

 

 

 

 

********************
 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

 

やっと!!

やっと!!

 

不登校息子との生活の

バランスが取れ始めてきました。

 

 

よかった…

 

 

生活のリズムが

ガラっと変わったから

慣れるのに時間がかかりましたが

 

落ち着いてよかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな今日のお話は

 

 

 

「ブログが続かない…」

そんなあなたに

効果的な3つの対策法‼

 

 

ってお話だよ♪

 

 

 

 

 

あなたは

ブログを始めてどのくらいたちますか?

 

 

 

 

 

 

✅1か月

✅3か月

✅1年

 

 

 
それ以上続けている人は
このブログは見ていないでしょう笑い泣き

 

 

 

 

あまみはね

 

 

 

ブログ歴は3年です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

当初は

別居関係のブログを書いていたので

めちゃくちゃ重いブログ滝汗

 

 

 

 

そのあと半年くらい

お休みして

また再開して

 

 

その間も

 

 

ちょこちょこ書いたり

休んだりを

繰り返してるよ。

 

 

 

 

 

それでも

3年あまみは続いてる。

 

 

 

 

そもそも

あなたは

 

 

 

 

毎日書かないと

続けてるって言わない






っていう

 

 

 

思い込みはないかい??

 

 

 

 



 

 

それを頑なに

守ろうとしていたら

いつまでたっても

続かないよ。

 

 

 

その思い込みを

ゆるめること。

 

 

 

起業家は

完璧を求めていたら

何も始まらない…

(いろんな方の受け売りだけどさw)

 


やりながら

試行錯誤していくことが大事♪

 

 

 

だから

 

 

あなたの

その思い込みをゆるめよう♪

 

 

 


あまみは

やる時はやるけど

休む時は休むw





それが、

あまみの配分なのだろう笑い泣き







まっこれも

毎日頑張って書いた時期と

書かない時期があったから

わかったこと。


 







 

ま、そのほかにの

理由はあるだろうけどね♪

 

 

 

 

✅誰に書いていいかが決まっていない

✅何のために書くのか目的がない

✅ネタがない

✅忙しくて時時間がとれない

✅ブログを書くモチベーションが上がらない

✅誰もみてくれないと思っている

✅ブログを書くのが苦痛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部を解説するのは大変なので

今はしないけど笑い泣き

 

 

 

 

理由は人それぞれあるだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

でもだ!!

 

 

 

あまみは思う

 

起業するって決めたんだったら

 

発信はしていかなければならない。

 

 

 

 

でもあなたがそれが

 

苦痛だ…

苦しい…

 

 

ってなっているのであれば

 

 

 

 

じゃあどうすれば

楽に発信できるでだろうか??

 

 

 

を考えるマインドをセットすることが

大事だよ♪

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

ビジネスなんて

やってこなかった人が多いわけじゃない?

 

 

あまみだったそうだよ笑い泣き

 

 

 

 

最初っからこのマインドでいたわけじゃない。

 

 

 

 

でもなぜ

 

あまみは休み休みでも

 

3年続いたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログを書くのが

\ 楽しいから♪ /

 

 

 

 

 

 

 

結論それだよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくなったのは

 

自分をしって

やり方をしって

自分が伝えるべき場所がわかったから

 

 

 

 

 

そこで

 

 

ありがとう探しをすればいいって

わかったから

 

 

 

 

関連ブログはこちら

こちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

書くネタはどんどん出てくるし

忙しくても書きたくなっちゃうから

時間を調整するわけよニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

だから

ブログが続かない…そんなあなたに効果的な対策は?

 

 

①思い込みをゆるめよう♪

②楽に配信できる方法を探そう♪

③ブログを楽しく書こう♪

 ⇒自分を知る

 ⇒やり方を知る

 ⇒自分が伝えるべき場所を決める

 

 

 

 

ってことですよ♪

 

 

 

 

 

楽しくブログを書いて

あなたの想いを必要な相手に届けましょう♪

 

 

関連記事

〇ブログが楽しくて他に手が回らない

 

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

 

できないー!!

ってなったら

あまみちゃんにヘルプミーしてね爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\あまみのLINE公式登録者特典/

【自分の才能・強み発掘ワーク】

 

 

全3ページあります!!

 

 

 

 

これで自分の才能を見つけて

自信をつけてほしいと思います。

 

 

 

 

もう一つの特典で

ワークをやっていただいて

ご感想メッセージ頂ければ

「強み発掘30分無料電話」

が付きます♪

 

 

 

ご感想をいただきました♡

↓↓

 
 
 
 

お受け取りは

あまみの公式LINEにご登録して
あまみの公式LINE限定「ちょいとやる叶」

に参加するボタンを押すだけで

お受け取りできます♪


↓↓

 
下差し下差し下差し下差し
 

 


 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

【登録の仕方】
あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

【 やる叶メソッド 】


\5分で満員御礼!/



只今満席中ですので

次回講座の先行案内は公式LINEからとなります!
ご登録してまっててね♪

↓↓

 

 

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

その他のご感想はこちら

〇ブログが楽しくて他に手が回らない

〇叶えたことはあなたの大きな自信になる
 

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから



登録はこちらから

 

 

 

 

 いいねすると、あなたが1ゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww