「家出します。」

 

 

 

 
 
 
 
 

 

もう我慢できない。

 

奥さんが。

育児を頑張り過ぎて。

 

僕は。

そんな奥さんにもう我慢できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から。

子供4人を連れて家出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

探さないでください。

 

 

 

 

 

 

「 奥さんへ

 

僕はもう我慢の限界です。

 

 

あなたはカフェでも映画でも好きなところに行ってください。

 

 

ダラダラお昼寝してもいいですね。

 

 

新作のバッグを品定めしてもいいと思います。

 

 

とにかく僕は子供4人を連れて家出します。

 

 

僕のことは探さないでください。

 

 

 

 

 

PS.夕方には帰ります。  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サ論では。

旦那が《育児に疲れた奥さん》を休ませるために子供を連れて外出することを、

「家出」

と言います。笑。

 

 

 

 

育児の疲れは気づかないよ。

定期的に「家出」をしてください。

 

奥さんがダラダラする環境を作ると、家庭はうまく回るんだよね。

 

育児はどこまでいっても夫婦関係の延長なの。

奥さんが楽しそうにしてたら育児はうまくいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

「家出」って難易度高いのね。笑。

 

4人の家出ができると表彰されます。笑。


 

 

 

 

 

 

僕が未就学児4人を連れて「家出」したときは、

 

「内閣総理大臣家出賞

を受賞しました。

 

杉浦太陽さんに続く受賞だということで驚きです。

 

 

 

 

 

受賞の理由は、

「散髪を頑張ったから('◇')ゞ笑!」

だそうです。笑。

 

あれ、家出は?笑Σ(゚Д゚)

image

image

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

奥さんが疲れた顔してたら、

とっとと「家出」しましょう。笑。

 

それが難しかったら、まずは5分の抱っこからでいい。

 

サトウさんも5分の抱っこから始めて、今は4人連れて「家出」できるようになったの。

 

 

 

 

 

 

「家出」できると育児中の最強の戦力になります。

 

 

 

 

 

ちゃんと「家出」して、、

 

ちゃんと夕飯までには帰りましょう。笑。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
きょうもありがとう。

サトウさん

◇関連記事

育児期間は人生の黄金時代

職業:母親

 

image

image

 

≪育児の記事≫

★毎日更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image

↑↑↑クリック♪
現在4,336名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。