「母親」には「責任」が必要

「子育て」には「自信」が必要

「良い子」には「教育」が必要

「子供」には「夫」が必要

「母親」には「夢」が必要









これ全部ウソだよ(∩´∀`)∩笑




なにも要りません。

母親は子供の母親でいてくれるだけでとりあえず100点です、、。
 
 
 
 
 
 
でも。
どういうわけか世間は母親に厳しいw
 
・仕事
・子育て
・家事
・しつけ
・育児
・人間関係
 
なんやかんや母親のハードルが高すぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
で、もしね。
もし今さ。
 
母親としてやらないといけないノルマや責任が多すぎて苦しいなら、、、
 
母親としてのハードルを下げても良いかもしれないよ。笑。
 
 
 
 
あのね。ハードルを飛び越えようとしちゃダメ。
ハードルは飛び越えなくても良いくらい下げるの。笑。
 
 
 
 
 
もーさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親のハードルはいったん解体して地面に置いてください(/・ω・)/
 
 
 
 
「まごわやさしい」の「ま」だけ出来たら成功、
晩御飯のみそ汁の具だけ変えたら成功
夏はオムツだけはかせたら成功、
歯磨き粉だけ口に入れたら成功、
おねしょシーツの上でしたら成功、
 
 
 
ね、超えなきゃならないハードルはとっとと解体して地面に置いてください。笑。
 
 
 
 
で、ハードルを解体すると気づくの。
 
「ハードルは自分で解体できるから組み立てたのも自分だったんだ。」って(´艸`*)笑
 
母親のハードルは自分で作ったハードルだったの。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個一個ハードルを自分でみていこうよ。
 
で、気づいたら解体しましょう。笑
 
もしかしたら、僕らにはハードルを越える技術もなければ、踏み倒していく勇気もないかもしれない。
 
 
 
 
でも大丈夫。
 
 
 
 
ゆっくり時間をかけてハードルを解体しましょう。
応援してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもありがとう。
サトウさん
image
 
≪ダイエット記事≫
 
≪心の記事≫
 
≪健康記事≫
 
≪起業関連の記事≫
 
≪睡眠関連の記事≫

 

サトウさん

image

↑↑↑クリック♪
現在4,630名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。